検索窓

これから始まる雄英体育祭。

主に焦凍関係で何かあったと思ったんだけど、ほとんど記憶にない自分が憎い。




というか麗日お茶子に似た少女…紅麗 茶穂(くれい さほ)ちゃんは何がしたいんだ?

前までは焦凍が好きだったみたいだけど…今は勝己くんに手を出したり、出久くんをパシリ扱いなどやりたい放題やってるし!


まぁまぁ好きなようにやってください、私はパパに媚びを売るのに手一杯なので。



貴方が勝己くん落ちやら焦凍落ちやらを目指すなら私はトゥールエンド、普通を目指すから!





****







占ツク界隈を卒業するにあたって、私が手懸けた作品は全てパスワード公開とします。今後全体公開するつもりは一切ございませんのでご了承ください。また、パスワードを教えて欲しい等のご連絡もお控えください。

作品をちまちま個人サイトに移行中です。↓

初恋はライムソーダ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 恋 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。