検索窓

『結婚することになった』


そう告げた彼はいつも通りの表情で、まるでこちらの反応を伺うかのように私を見つめている。


「そっか、おめでとう」



彼に合わせて笑みを作る。

結婚相手の人は不器用な彼を温かく包んでくれる、優しい人がいいな。料理は彼よりも上手で、整理整頓ができる人。


___できれば、私…なんて。



そんな事、叶うはずもないのにね。結婚しようの一言が言えないまま、私たちの夏は終わっていく。





****

こんにちは、恋です。落ちは爆豪くんで頑張ります!アテンションをよく読んでからお読みください。



!アテンション!


・胸糞悪い。

・爆豪家族捏造多め

・おじい様最悪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。