検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,852 hit

Episode1 ある日の出来事 ページ5

今回から本編にはいりまーす(*´∀`)
よろしくお願いしますね(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『皆さんこんにちはこんばんは。ななりんです!今日もマイクラ実況やっていきます!』

(はい、今日も始まった!私のマイクラ実況ー!よーしいつもの通りテンション上げてかないとね!)そんな感じで私はマイクラの実況を始めた。楽しくて何時間かやっているのかきずかないできずいたときにはもう11時半になっていた。だから

『ありゃ、もうこんな時間になってた!マイクラはやってるとやっぱり時間忘れるわWWさて、じゃあ今回はここまで。また次回もみてねー』

と、言って撮影をおえた。それから(さて、撮影終わったし編集しよ)と、思って編集をして終わったから時間を見ながら言った。

『よーし、編集完了!ってやば、編集しててきずかなかったけどもう午前2時じゃんWW2時間半も編集やってたんだWW』

(めっちゃやったなWW)と、思い、(投稿は明日にして寝よう)と、思ってベットに行こうとしたが、ツイッターに[皆さんお休みなさい( *・ω・)ノ]と、つぶやくのを忘れたのでもう一度パソコンを開けてツイッター開いた。だが、ツイッターには、とても驚くものがあった。それは、

『えー!?赤髪のともさんからDM!?』

そう、あの赤髪のともさんからのDMが来ていたのだ。とっても驚いた。しかも内容は、

[ななりんさん、初めまして赤髪のともです!
急にですみませんm(__)mちょっと用(言いたいこと)があったのでDM送らせていただきました。
単刀直入に言わせてもらいます、あかがみんクラフトのメンバーになってくれませんか?返事はいつでもいいです!]

というものだった。私は

(ま、まじか!よっしゃー!あかクラメンバーに誘われたー!オッケーしよっと!)

と、思った。だけど今の時間は2時15分。だから(もう時間遅いからまた明日にでも返事しよ)そう思い、ツイッターに[皆さんお休みなさい( *・ω・)ノ]と、つぶやいてベットに入って寝た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いけどごめんね(´;ω;`)
きりが悪くなりそうだったから(>_<)
多分もう1話書けたら書きますね(*´∀`)
そして、まだ3日目なのに68hit!とってもうれしいです(*´∀`)
よーし、まだまだ頑張るぞー(*^^*)

Episode2 ともさんとの話→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者の白兎です - コメでもうまく貼れていないのでどうするか考えます。 (2021年1月13日 1時) (レス) id: 4e8caa1636 (このIDを非表示/違反報告)
作者の白兎です - Twitterのリンクうまく貼れていないのでこちらに貼れるか試しますhttps://twitter.com/fuwapon_0419?s=09 (2021年1月13日 0時) (レス) id: 4e8caa1636 (このIDを非表示/違反報告)
aiku1216 - めちゃくちゃおもしろかったです。続けて欲しいです! あとワトさんのはかたぼんちょっと違いますよぉ〜 (しょうさん風 w) (2020年8月11日 17時) (レス) id: b683a1d1c7 (このIDを非表示/違反報告)
ふわみゅな(プロフ) - ごめんなさいm(_ _)m事情により小説更新してもいつも通りの作品が書けそうにないので今日はおやすみします。休みが多く本当に申し訳ないですm(_ _)m (2018年10月19日 23時) (レス) id: 0b169ad607 (このIDを非表示/違反報告)
ふわみゅな(プロフ) - 本日更新しますが日にちまたいじゃいます。ごめんなさい!この前も更新してないから2本ぐらい書くつもりなのでお楽しみに! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 0b169ad607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fuwamyuna2/  
作成日時:2017年11月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。