検索窓
今日:4 hit、昨日:103 hit、合計:1,705,818 hit

5 ページ34





幸い、居酒屋まですぐの距離で私はまた走った。









「早っ!3分位で来たじゃん!」









秀香とゆかりの間に座って、私は何事もなかったみたいに取り合えずお水を一杯もらう。









「走ってきちゃったよー」









「私たちに会いたくて?」









ゆかりの問いに私は「そうだよ」と答えた。









本当にそうだったから。









皮肉にも、お店の有線から彼の歌声が聞こえてきた。









「今ねぇ、Aの中学生のころの話聞いてたんだよ。よ!年上キラー!」









「やめてよー!なにそれ?」









努めて明るく振る舞う私の携帯から通知音がして









私はなにも考えずに画面を見た。







.









.









“ありがとう”







.








.









隆二さんからの“ありがとう”の五文字が“さようなら”に見えて









私は堪えきれずにワッと泣き出してしまった。









子供みたいに文字通りわんわんと。









「何!何!ちょっと!どうした!?」









「秀香が年上キラー!とか言うからじゃないの!?」









「え!?そうなの!?」









私はボロボロ泣きながら携帯をカウンターに置いた。









秀香とゆかりが同時に覗きこんで、同時に大きく息を飲み込んだのが分かった。









「おじさん!有線変えて!早く!」









「え?有線?」









「早く!」









ゆかりがおじさんを急かして、秀香は私の肩を抱いてくれた。









隆二さんを好きでいることは辛い









痛くてやばいファンのままでも辛い







.







.









.









「私、あの人のこと嫌いになりたい………」









.









後に、ゆかりはこの夜のことを振り返って「Aは彼を嫌いになれないなと思った」と言った。









嫌いになろうとしている人を「あの人」とは呼ばないと。

Expectation.→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。