検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,705,930 hit

4 ページ29





“分かったー。じゃあ頑張ってねー”









「はーい」









電話を切ってから私は後ろの車がいつまでも徐行していることを不審に思う。









…………なんだろ。









恐いなと感じて横目でちょっとだけ確認したら、バンタイプの車。









何か恐い…………。









少しだけ歩みを早める。








私の横にピッタリ車をつけられて、これは絶対チンピラだと恐る恐る顔を横に向けた。









「よーー」









全開の窓から片腕を出してマスクにフードを被った姿でこっちを見ていたのは、隆二さんだった。









唖然とする私。









車内に漂ってる“誰?”という空気。









って言うか実際「誰?」って言われてるし………。









恥ずかしい…………恥ずかしい………。









「何でケツのポケットにソーセージ入れてんの?」









「え!?」









バンっと自分のお尻を叩いたら、つなぎのポケットに確かにソーセージらしきものが入っていた。









いつ入れたんだよー………貰えないって言ったじゃん………。









「トイレ行くって居なくなったと思ったら居酒屋のトイレから出てきたんだよねー?」









臣くんが隆二さんの奥から顔を出した。









「なにそれ、ワープ?ワープ?」









「タイムワープ!」









仲、良いんだなぁ。









「じゃあね、バイバイ」









隆二さんはいつもの微笑みで手を振って、私も思わず振り返してしまった。









去っていく車を見ながら









「何だったんだろ………」









呟くのが精一杯。









「………あ、お茶買わなきゃ」









小銭を取り出そうとしたら携帯から通知音。









このとき、それが誰からなのか私は分かっていた気がする。









.








.









“夜、電話していい?”









そう、隆二さんからだと。

painful.→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。