検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:845,821 hit

2 ページ43






まさかの充電切れ。









文明の力がなければ、一生此処をグルグルしてるんじゃないかと思ってしまう。









私はちゃんと、駅からここまでの道を覚えてたはず。









「あー………疲れちゃったなぁ」









さっき隆二さんと一緒に居た人は誰かなと考えてるうちに、迷った。









好きじゃなくなったのに…………。









もう、私は諦めた。









諦めることを諦めた。








“好きじゃなくなりました”と言ったとき、隆二さんは真っ直ぐ私を見てた。









ほっとしたのかな。









それとも“便利屋が居なくなったなぁ”って思ったのかな。







誰かが聞いたら“酷い人”って言うかもしれない。








どこが良いの?と聞かれるかも。









ならば、私は聞いてみたい









どこが悪いの?









その答えを聞いたら本当に───









遠くから走ってくる音が聞こえて、私は目を凝らしてそちらを見てみたけど、生憎何も見えなかった。









川沿いを誰かジョギングしてるんだろうな。









……………でも、ジョギングにしてはピッチが早い。









まさかなと思いながら、また音のする方をじーっと見つめて









ぼんやりとしたシルエットが私の目に鮮明に写った時には、彼はもうすぐそこにいた。









何故か逃げたくなって、駆け出そうとした私の腕を、彼はギュッと掴んだ。









「何で逃げようとしてんだよ」









「そっ、そっちこそ、何で追っ掛けて来たんですか」









「………逃したくないと、思って」







「便利屋さん………居なくなったら困りますもんね」









したい時に、したいこと出来る人が居なくなったら困りますよね。

3→←落下地点。side T



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。