検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:44,554 hit

青葉 結の回想 ページ19

ある時先生が重大な発表があると言われた。

「今日高宮さんが引っ越しするそうです。」

えっ。うそ。

ずっと親友の仲だったじゃない。

どうしてそうなるの?

ありえない。

「では一時間目の準備してから5分休憩に入れ。」

この事聞かなきゃ。

皆同じ考えを持っていたのか心美の所に集まっていた。

「何皆。」

むかついた。

それで思わず大声を出した。

「ふざけないで!!」

その声にクラスの皆が目をこちらに向けた。

「どうしたの。大丈b」

「大丈夫なんかじゃないわよ。」

心美…なんでなんで…。

「なんで今まで伝えてくれなかったの。なんでよ。」

「わっ私も今日の朝。初めて聞いたの。」

そんなことありえない。

「嘘つき…。」

「そうだよ。なんで嘘までついてこんな事言うの。」

「なんでもう友達じゃないよ!!」

「そうだよ。私たちの絆はこんな物だったんだね。」

皆…。味方になってくれている。

「なんか言ったらどう。」

そしてやっと心美が口を開いた。

「何を言ってもいいよ。私が悪いんだから…。だけど…私はみんなの事
 と…ち…ん…ゆ…だと思っているから!!」

感じんなとこ聞こえなかったな。

きっと悪口だろうな。

その後授業とお別れ会をやった。

そして帰る時がきた。

もう会えないんだよね。

最後くらい…いや帰ってやんない。

でもなぁ〜。あんなひどい事しってしまった。

でも心美だけは笑っていた。

なんか不思議な笑顔だった。

今の心美はどうかな。

あれっ。いないや。

どこにいったんだろう。

もう、いいや。こんな事までする人を好きにはなれないや。

会わせる!!→←女の子と男の子


今日起こる事(学生向け)

テストで100点!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , まろまろ , 作者との会話   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動したよ。完結おめでとう。 (2020年8月20日 8時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 当たってる!です。感動したです。 (2020年7月6日 22時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 夜の歌姫の謎みたんですがもしかしたらここちゃんかな? (2020年7月6日 22時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - ラプンツェルさん» ありがとうね!!マジ、嬉しい♪ (2019年6月2日 10時) (レス) id: 72161eb0cd (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - 完結おめでとう!!この小説、少し読むとハマって私、読むの止まらなかったんだ。これからも頑張ってね。私もいっしょに頑張るよ!応援するよ!! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 9f8b861307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまろ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。