検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,781 hit
嫌いなものは?という質問に、赤司は「言う事を聞かない犬」と答える。
その理由が明らかに…!
赤司の犬嫌いの原因はこれだった!

帝光時代から続く確執、今さら和解は無理だと両者一歩も譲らず。
夢主ちゃんは、どうしようとオロオロしつつも、「可哀そうだから許してあげて」と赤司に我慢を強いる。
耐えろと唱える赤司の耳に、夢主ちゃんに甘える敵の声…自分だって甘えたいのに、最愛の妻を敵が占有。
絶対に、未来永劫、許すまじ。
赤司が爆発する日も近い。

***

■帝光2年から付き合い、共に洛山高校を卒業。
■大学と同時期に結婚し、今はキャンパスライフを楽しみながら新婚生活を満喫中。
■赤司財閥の跡継ぎとして、すでにいくつかの仕事を任されている。夕食後は書斎でお仕事。自力で稼いでいるので、経済的に親から独立。
■僕司消滅フラグは叩き折っていますので、俺司と僕司は共存。普段は僕司が表に出ています。
■赤司はとにかく夢主ちゃんにべた惚れ。

■ハピー…夢主ちゃんの愛犬。初対面から赤司にだけ吠える。

<運命の赤い糸シリーズ>(大学編)

***

上記設定が受け入れられない方は、今すぐサッとページを閉じましょう。
貴女様の赤司像が歪む恐れがあります。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 甘々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナズアレオリ - 犬にヤキモチ…赤司君可愛すぎる続編があったら読みたいです! (2020年6月20日 14時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
シャンプー - 赤司vs犬…面白いですね★更新待ってます(^O^) (2018年3月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 170aaa5bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろろん | 作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。