占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:10,405 hit
二人で迎える、初めての新年。
明け方まで二人の赤司に愛された結果、姫始めどころではない夢主ちゃんはぐったり。
ベッドでぬくぬく新年の朝、元旦からラブラブ夫婦は今年も最強みたいです。

***

▪帝光2年から付き合い、共に洛山高校を卒業。
▪大学入学と同時期に結婚。キャンパスライフを楽しみつつ新婚生活を満喫中。
▪高校での僕司消滅フラグは叩き折っていますので、僕司と俺司は共存。普段は僕司が表に出ています。
▪赤司は自動車運転免許取得済み。愛車所有。
▪赤司財閥の次期総帥として、すでにいくつかの仕事を任されており、夕食後は書斎でお仕事。経済的に親から独立しています。
▪猫舌なのは公式です。
▪赤司の寝起きが悪いのは、普段とのギャップを作りたかった筆者の好みです。
▪とにかく赤司は夢主ちゃんにベタ惚れ。砂糖よりも甘々です。

<運命の赤い糸シリーズ>(大学編)

***

上記設定が受け入れられない方は、今すぐそっとページを閉じましょう。
貴女様の赤司像が歪む恐れがあります。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 正月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャンプー - ラブラブで面白かったです♪他の作品も頑張ってください!(^^) (3月7日 19時) (携帯から) (レス) id: 170aaa5bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろろん | 作成日時:2018年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。