検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:210,344 hit

山崎退:恐怖 ページ18

神楽「さあ、稽古場に着いたアル!!」


新「へえ、僕の道場と似てなくもないですね。」


怖い・・・怖いよぉ・・・笑顔で話してる二人の周りに例が、あ。違った。霊がああああ!!


銀「やっべぇな、おい・・・」


「ひっ!」


何このアフロヘア!黙って私にしがみついてきたんですけど!しかも、怖すぎるよおお!!
笑顔か!?笑顔なのかこれええ!!目つき怖えよおお!!!


銀「お、俺、もう、かかか帰っていい、よな?てか、物凄く帰りてえんだが。」


「どどどど同感。か、神楽ちゃ、ん。も、帰ろっよ・・・」


神楽「どうしたアルか?」


新「らしくないですね。二人揃って。まあ、もういっか。そろそろ帰りましょうか。」


やっと帰れる。その安心感と、さっさと出たいと思う気持ちがぶつかり合い、テンパって進みずらくなったその時、


山「駄目だ・・・帰らないで・・・」


銀「お、おい、何か、きき、聞こえたか?」


新「え?空耳ですよ。本当にどうしようもないですね。」


「空耳?だと、おも、う・・・」


銀「そそそそうだよな!気のせいだよな!」


もう無理!!走って出よう。


銀「あ、おい待てA!!置いてくな!!」


「・・・ぁ、あれ?」


どうして、体が、動かない?


銀「?どうしたA。急に止まって。」


体が動かない。そう伝えようとしたのに、口も動かない。金縛りってやつか?


新「もう、そんなに怖いんですか?早く出たいなら出ればいいじゃないですか。」


違うの、動かないんだよ!誰か助けて!!


銀「・・・こいつぁ、ちと、やべえな・・・」


何が?


山「ふふ、Aさん。可愛いですねぇ。怯えてるの?」


みっ、耳元で、声が・・・


山「やっと憑りつけた。何でか知りませんけど、憑りつきにくかったんですよ。」


そういえば、さっきより寒く感じる。それだけじゃなくて体も重い。


山「あの銀髪天パと貴女以外僕達に気づかないから寂しいです。でも、もうこれで寂しくないですね!僕、山崎退って言います。貴方に一目惚れしちゃいました!此処、男ばっかでむさ苦しかったんですけど、もうこれで平気ですね!!貴女が、こっちに来てくれれば・・・」


何故か、自分の手が急に上がった。さっきまで動かなかったのに、何で?


山「これで・・・Aさんを・・・僕の物に出来る・・・」


手が勝手に持ち上がり遂に喉元に持ってかれる。そしてゆっくりと私の首を絞めていく。
息ができない。誰か、助けて!

山崎退:恐怖→←山崎退:恐怖


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレホラー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさたなさん - 銀魂の映画面白かったです笑笑ヤンデレな皆さんよりも、ぶっ飛んでて面白い銀魂の皆さんが大好きです! (2019年10月6日 16時) (レス) id: e7421af52a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Mysticさん» お疲れ様でした(苦笑)でも、それのおかげですごく怖くて面白かったです(*´ω`*) (2019年6月30日 20時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - 舞さん» 山「そうですね('-' ).........。めんどかったし、だるいなーと思ってましたよはい。でも、その方が怖いかなーって。演出ですかね?」 (2019年6月29日 19時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)を繰り返し打つの大変だったんだろうな~とつい思ってしまった(( (2019年6月29日 4時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
toto - あーそうだ。さっちゃんと進撃の巨人のサシャ声おなじだった(((( (2019年6月22日 17時) (レス) id: b711861770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。