占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,159 hit

後書き ページ4



どうも。赤菊藍です。

今日は七夕という事で、七夕に関するお話を書いてみました。


【七】は姉妹のお話。


【夕】はバスケの選手に憧れる男の子の話。


【。】はかぐや姫から見た七夕のお話。


となっております。




結構な時間を使って考えたお話です。楽しんで読んで頂けたなら幸いです。



ここまで観覧ありがとうございました。





お時間がございましたら、どうぞこちらも。







伝えることに関するお話です。




リアルなお話です。



七夕。_____完

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:赤菊藍 , 七夕 , オリジナル小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤菊 藍(プロフ) - 青色の鹿野つぼみさん» こちらの方にもコメントありがとうございます。小説を書いていらっしゃるんですか。完全に個人的興味ですが見てみたいです。お褒め頂き光栄です。 (7月20日 21時) (レス) id: ebdd3cef6b (このIDを非表示/違反報告)
青色の鹿野つぼみ - それぞれの人のそれぞれの話。私も占いツクールには出していないものの小説を書いているのですが、なかなか上手く書けないので赤菊 藍さんが羨ましいです! (7月20日 21時) (レス) id: cb69a21cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤菊 藍 | 作成日時:2018年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。