占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,343 hit

ページ4



「この例えで読者様に伝わるかな。」

「面白くお話を書けたかな。」


何て私は考える。小説を書くということは思った以上に難しい。

同じ例えや台詞、文章を使っていないか。長ったらしくて何が言いたいのか分からない文になっていないか。短すぎて展開が早くなっていないか。

注意すべき点が沢山ある。大変だ。

でも、そうやって考えて考えた結果書いた作品に貰えた評価はとても嬉しい。


他にも、お気に入り登録やコメント欄という画期的な物もある為、作者さんと読者様が通じ合える。


生憎私の作品のコメント欄には何も書かれていない。白紙状態。


お気に入りも十人超えたし、評価は九票と悪くない。ただ、点数で言うと七点になっている。私の作品のどこがいけないのだろうか。

規則を破った覚えもないし、パクリも行っていない。




___私の作品が完璧じゃないなら、アドバイスして欲しい。



なんて。思ってしまう。


見て頂けるなんて光栄なことだし、私なんかの作品を評価してくれるのは嬉しい。


_でも、やっぱり何も言われずにこの作品を完結させたくない。面白いなら面白いって言って欲しいし、未熟な部分があるなら指摘して欲しい。


でも、無理にコメントしてもらっても迷惑だし__



後書き→←え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:赤菊藍 , 短編 , 伝える , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤菊 藍(プロフ) - 直継 糸路さん» 観覧、素敵なコメントありがとうございます。この作品では不器用な【伝える】を中心に書きました。上手く書けたかな?と内心ヒヤヒヤでしたが伝わってよかったです。 (8月25日 10時) (レス) id: ebdd3cef6b (このIDを非表示/違反報告)
直継 糸路(プロフ) - “伝える”事の難しさ、大切さが、短いながらも重く的確に伝わって来ました。人の気持ちは誰にも分からないから言葉があるけど、言葉にするには勇気がいるしリスクもある。“伝える”って本当に難しいですね…。素敵な作品をありがとうございました。 (8月25日 0時) (レス) id: b2aa196da5 (このIDを非表示/違反報告)
赤菊 藍(プロフ) - 青色の鹿野つぼみさん» コメントありがとうございます伝えるというテーマに沿って書いたお話を褒めていただきありがとうございます。今後も作品作りを頑張りたいと思います。 (7月27日 16時) (レス) id: ebdd3cef6b (このIDを非表示/違反報告)
青色の鹿野つぼみ - 「伝える」という言葉を題材にした物語、とても面白かったです!私も結構伝えられないことあるのでなんか凄く共感できました!赤菊 藍さんの新しい物語、楽しみにしてます! (7月27日 16時) (レス) id: cb69a21cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤菊 藍 | 作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。