検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:168,962 hit

おもしろくー(音符)なんないなー(音符) ページ49

治「ツム、トス」

『私レシーブします!』

侑「顔面顔つけるんやよ?」

『分かったよお母さん!』

侑「お母さんは北さんや」

『知ってる』

***

練習中?そんなの駄作者がかけるとでも??

『開き直んなや』

駄作者「あーはん」

侑「喉乾いた」

『自販機へGo!』

治「おっけーツムツム!」

『飲み物買ってきて!』

侑「すみません、わかりません」

『それシリ』

侑「もう一度、言ってください」

『それシリ』

侑「すみません、よくわかりません」

『それ尻』

治「おい尻、ジュース買ってこい」

侑「よし!すずなちゃん、行こか!」

『分かりました!尻!』

侑「引きずんないで!!???」

治「すずなちゃん、奢ったるよ」

『マジすか!!!おしるこ!おしるこ飲みたいです!!』

侑「俺サイダー!!!…え?」

治「ツムは時は自分で買えや

おしるこ?売ってる…?」

『売ってました』

***

侑「本当にそれでえーの?」

『もちです!(´・Д・)』

治「セリフと顔文字あってへんよ?」

『(*☻-☻*)』

侑「いやあってへんて!」

『侑さんのツッコミ新鮮^_^』

治「そうやなぁ」

『私の夢は角名さんにツッコませることです!』

侑「しょうもな!」

治「俺の分まで頑張るんやで!!」

『その思い、しかと受け取った!』

侑「“しかと”ってどーゆー意味なん?」

『しっかり、的な?』

治「あ〜…」

『てか話しの内容ただの時間の無駄ですね。

特に面白くもないし』

侑「そーやな」

治「違うこと話すか?」

『そっすね』

侑「何話すん?」

『侑さん、ファイトです』

侑「え、俺???

そーやな…すずなちゃんの恋愛事情聞こか!」

治「名案」

『彼氏居ない歴=年齢!
告白されたのは数知れず!
完璧美少女すずなちゃんです☆』

侑「彼氏居たことないんかー、」

『非リアでぃーす!』

侑「なら、俺となる?」

『いやいや、私はカーネル一筋なんで』

治「カーネルwww」

『私の彼氏です。私のホーム画面ツーショットですよ』

治「マジかよ見せて」

『はい』

治「ブッハwww本当やwww」

侑「(…本気、なんやけどなぁ)」

ギャグは忘れてね(ハート→←今までの話しの誤字脱字を直しただけなので読み返したりとかしなくていいですよー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 転生 , ギャグ…   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪(プロフ) - ゆずさん» ごめんなさい、他の夢小説と混じってました…直ぐに直します!ご指摘ありがとうごさいます!ゆずさん、他の小説にもコメントくれましたよね、ホントにありがとうごさいます! (2020年5月3日 19時) (レス) id: 4e9dc6d3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 面白かったです!!最高でした!!ところでページ19のひばりって誰ですか…?鳥の事だったらもうしわけない… (2020年5月3日 11時) (レス) id: e8e2407efe (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 96luz親衛隊さん» 宮城…!けどハイキューのお店は仙台にしかないのです…田舎の中の田舎はツラい… (2020年2月3日 20時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
96luz親衛隊 - 宮城!良いなー私真逆ですよ!!宮城の高校行きたい。 (2020年2月2日 21時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - ソフトクリームさん» ウェーイ (2019年11月3日 20時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作成日時:2019年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。