検索窓
今日:36 hit、昨日:387 hit、合計:22,972 hit
ある日やってきた転校生。



高い身長に、胸まで伸びた長い黒髪。
可愛いと言うより綺麗が似合う女の子。


たったそれだけでもみんなの興味を引くには十分だった。


_________



こんにちは。おいも。です。
久しぶりに書くことと、関西圏出身では無いので探り探りですが頑張っていきます!


基本的に亀更新ではありますがちゃんと完結まで持っていきます!理想は1シリーズで完結なので少し駆け足かもです。



変な関西弁も多いかと思いますがハイキュー書くのも初めてなので優しく見守ってくだされば嬉しいです。


高評価、お気に入り登録してくれるとやる気につながります。



24.5.22追記

総合ランキング6位ありがとうございます!

少しでも反応があったら嬉しいなーと思って書いていましたがこんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思ってはなかったので正直驚いてます....。

これからもよろしくお願いします!執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎高校 , 宮侑 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいも。 | 作成日時:2024年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。