検索窓
今日:78 hit、昨日:55 hit、合計:1,154,847 hit

ダイスキ_45* ページ47

彼side


朝食を食べながらあることを考えていた。



学校のこと。



学校なんて今まではAに会うために行っていた。



しかしこの3日弱Aと過ごしAを完全に変えてしまった僕。



いい方に考えると、これからは学校でも遠慮しなくていいということ。



しかし悪い方に考えると、これまで通りAが学校で上手くやっていけるかと心配になる。



これまでAは学校では僕との距離と、友達との距離を上手く保っていた。



だが明日からはどうだろうか。



もしも僕との距離感と友達との距離感を間違えてしまったら、



Aが嫌われてしまうようなことになってしまえば。



貴「奏斗?どうしたの?食べないの?」



手が止まっていた僕に気づいたAが尋ねた。



彼「あ、ごめん。ちょっと考え事してた。」



貴「なんかあった?」



心配そうな顔をするA。



すると僕は一つの答えにたどり着いた。



彼「ははっ、何でもない。さ、食べてしまおう。」



それを思ったら急に笑いが込み上げてきた。



Aは不思議そうに僕を見ていたが。



そうだ。そんなの関係ない。



まだ明日にならないと分からないが、



Aは自分の意思で僕のだけを選んでくれたんだから。



だったら周りになんと思われようとも、僕はAを守ればいい。



簡単なことだ。そう、とても簡単な事。



僕の使命はただAを守り愛すること。

ダイスキ_46*→←ダイスキ_44*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , 相思相愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 更新楽しみにしています 頑張ってください (2017年9月10日 17時) (レス) id: a482ee5957 (このIDを非表示/違反報告)
雛ネコ(プロフ) - 続編楽しみ〜^^* (2015年10月28日 23時) (レス) id: 477b4e320d (このIDを非表示/違反報告)
ねんどる(プロフ) - 赤桜☆二次元は命だ!!さん» ご報告ありがとうございます!ご不便おかけ致しました……!すぐに直します! (2015年10月24日 17時) (レス) id: 1bcb7060f3 (このIDを非表示/違反報告)
ねんどる(プロフ) - 雛ネコさん» 友達申請嬉しいです!ありがとうございます!すいません!すぐに直します!!!寝ぼけてたみたいで……申し訳ありませんでした! (2015年10月24日 17時) (レス) id: 1bcb7060f3 (このIDを非表示/違反報告)
赤桜☆二次元は命だ!!(プロフ) - 名前変換できませんが... (2015年10月24日 17時) (レス) id: 6873cb50aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねんどる | 作成日時:2015年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。