検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,447 hit

4.4 ページ17

zm視点


zm「Aー?ご飯食べた、か……っ?えっ!?大丈夫か!?」



さわやかな昼時、ドアを開くとAが苦しそうな顔で食べたものを吐いていた。


慌てて近寄ると、苦しそうに顔を歪めている。



『がっ、ゥ……ゲぇっ、』

zm「な、何で!?変なもんでも入ってたんか?」



とりあえず食べたものを全て吐かせ、水を飲ませる。


皿の上には、いつも通りの肉と、少しの野菜と……ん?





これは……





 









zm「……もしかして、ピーマン苦かった?」

『ゥヴッ!ガゥゥ!』

zm「……」




どうやら、今日初めて食べたピーマンに驚いて吐いたらしい。


好き嫌いはダメと言いたいところだが、わかるよ、俺も嫌いやで、トマトとかトマトとか


農家さん、ごめんな









『ワォン!!』

zm「きれいに肉だけ食ったなぁ、散歩行くか?」

『ガゥ!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@優斗(まさと)(プロフ) - 喫煙所寄るついでに散歩をしていたんだよ、という現在完了形の形にしたいのであれば「喫煙所寄るついでに散歩してたんやで」でおっけいですよ! (2022年8月14日 0時) (レス) id: e352abdd5b (このIDを非表示/違反報告)
@優斗(まさと)(プロフ) - 気を悪くされてないみたいで安心しました(⌒∇⌒) して、3,2話でut先生が「喫煙所寄るついでに散歩してたんねん。」と言ってると思うんですが、喫煙所寄るついでに散歩してあげてるんだよ、という意味の場合「喫煙所寄るついでに散歩してんねん」で大丈夫です。 (2022年8月14日 0時) (レス) @page11 id: e352abdd5b (このIDを非表示/違反報告)
ましあ(プロフ) - @優斗(まさと)さん» コメントありがとうございます。自分関西人じゃないので指摘ありがたいです。今まで公開した話の中で変なところがあったら教えてくれると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2022年8月13日 11時) (レス) id: d006c90849 (このIDを非表示/違反報告)
@優斗(まさと)(プロフ) - 主さん関西弁についてのアドバイス欲しかったりしますか?その…おもろいんですけど、たまにん?ってところがあってでもそれを全然指摘するつもりというか蔑むつもりはなくて指摘されるのも嫌な人がいるのでちょっと聞いてみました。 (2022年8月13日 11時) (レス) @page11 id: e352abdd5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましあ | 作成日時:2022年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。