検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,992 hit

317 ページ7

(おはようございますって元気に挨拶して、あとは...)

駅までの道程は出社してからのシュミレーションで頭がいっぱい。
どうしよう、えっと、まずは、、、どうやってみんなと話してたっけ?
仕事さえちゃんと出来れば大丈夫か...。

はぁ、とため息をつくと頭上からAちゃん!と声がした。

(さかたんとまーしー?)

ぶんぶんと笑顔で箒に跨って手を振るさかたんとその後ろに跨るまーしーが私を見下ろしている。
そのすぐ後にうらたんも大きな羽を羽ばたかせて飛んできた。

「今日からなんやろー?頑張ってなー!」

「何かされたらすぐ言いやー!」

「いつでもやってやんぞー」

子供の様に大きな声で楽しそうに声を上げる3人。
はよ行かな遅刻すんで!とまーしーが駅の方を指差す。
それに笑顔で頷くと、ばいばい!と3人は直ぐに姿を消した。
さっきは地面ばかり見て歩いていた気がする。
彼の言葉と、3人の応援もあってか今はしっかりと前を向けた。
帰ったら彼がいる。
頑張って行けば週末はご褒美デートやでと昨日の夜散々励まして貰った。
あの様子だと仕事していればきっと3人はちょくちょく私の様子を見にくるんだろう。

(頑張ろ)

辛いのも、気まずいのも、最初だけ。
あんなに頑張れとみんなに励まされて頑張らない訳が無い。
沢山働いてそのお給料でまたみんなでピザでも頼んであとはスイーツも買って。
楽しくみんなでご飯したいなぁ。
その為に、まずは前の生活を取り戻す。

しっかり仕事しないと、頑張ったねって甘やかしてくれる彼にも申し訳ない。

『頑張るんやで』

柔らかくて透き通る声は私を奮い立たせてくれる。
背中を押してくれる言葉なのに、いつでも帰ってきていいよって瞳では言っていたような気がして甘やかされてるなぁと感じられた。
無理をさせない、彼の優しさ。

さっさと仕事を終わらせて、おかえりって抱き締めて貰おう。
今日会社どうやった?ってきっといつもの優しい顔で私の愚痴を聞いてくれるはず。
それで、よう頑張ったねってきっと言ってくれるから頭を撫でて貰おう。

(早く帰りたいな)

まだ会社にすら着いていないのに私の頭の中は帰ってからの事でいっぱいで、それ程彼の存在が大きいことを再確認した。

318→←316



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月9日 20時) (レス) @page10 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
水奈(プロフ) - 何度か読ませていただいている者です。また読みに来ました//// 毎度のことながら作品に引き込まれています、、!最近は気温差激しいのでお体にお気をつけてお過ごしください! (2021年6月30日 21時) (レス) id: c23061aaff (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!続き、楽しみにしてます! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 2329b8e021 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - はじめまして!この作品本当に大好きです!何度も読み返してます!無理しない程度に更新頑張ってください!待ってます(^^) (2020年4月30日 1時) (レス) id: 7575f9d0a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めまして、1話から一気に読んでしまうほど面白くて、凄く素敵なお話です!わたし自身、せんら推しなので、こんな甘々なせんらさん見れるなんて幸せです!他のメンバーも可愛くて微笑ましいです。無理しない程度にこれからも、更新頑張ってください。応援しています! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 7837a845b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年10月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。