検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:220,819 hit

278 ページ13

「Aちゃん、大丈夫?」

彼の声に恐る恐る瞼を開くと肩越しにカーテンが見えた。

(ここ、、、)

「Aちゃん?」

慌てて私の顔を覗き込む彼の顔を見てまた我慢出来ず泣いてしまいそうになる。

(帰ってきた!)

俯くと見慣れたベッドシーツが見えた。
枕元には繋がれたままの私の携帯電話。


(枕、、、)


「センラ!戻りたい!」

「ぇえ?!なんで?!」

戻らないとと焦る私に彼は驚いて慌てていてなんでなん!と繰り返している。

「ブレスレットが、、、」

「ブレスレット?」

迎えに来てくれた事ですっかり忘れていた。
いつも枕に隠していたブレスレットは怖さを紛らわそうとあの時握っていてそのまま置いてきてしまった。

「そんなん、また新しいの買うから」

そんな事かとほっとしたように抱き締められたけど置いてきてしまったことに後悔しかない。
何度も私の沈んだ気持ちを助けてくれた。
一生大事にしようと決めていものなのに。


「ごめんね...」

「謝らんといて。もっと似合うのプレゼントするから」

悔しい。
何で忘れてしまったんだろう。

「泣かへんのー。な?」

ほら、大丈夫やからと優しい声がする。
いつの間にか流れていた涙はまた彼の手で拭われていく。

「Aちゃん」

視線を彼に合わせると唇が重なった。
軽く何度も合わさる唇はさっきあの部屋でされたキスより帰ってきた事もあってか早く気持ちを落ち着かせていく。

「ブレスレットの代わりはいくらでもあるけど、Aちゃんの代わりはおらへんのやで」

「でも、、、大事にしてたのに」

「それはありがと。でも、Aちゃんがこの家に帰ってくることが一番大事なことやから」

だからもう泣かないでと瞼に優しくキスをされて抱き締められると頷くしか無かった。


「大事なこと忘れてた」

「なに、、、?」


しばらく抱き締められたまま背中を撫でられていると急にハッとしたような声がした。
肩から顔を上げると口元を弧にした彼がゆっくりと髪を梳いて口を開いた。

「おかえり」

「、、、ただいま」

強く抱き締めてくれる腕に、いつもの言葉に本当に帰ってきたんだと実感した。

「なぁ、ただいまのちゅーは?」

してへんー!と、わざとおどけてくれる彼の声に笑いたいのに嬉しくて泣いてしまう。

それをわかってか、彼は「ねー、まだなん?」「何回してもらおうかなぁ」といつもの様な甘えた声で私の頭を撫で続けた。

279:センラside→←277:そらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりん(プロフ) - 神楽さん» ありがとうございます( ; _ ; )元の甘々要素に戻したくてふんだんに取り入れていこうとしてます、、、w甘々になってるのか?と自問自答付きですがw (2019年9月21日 2時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 甘々ですな...。最高ですな.........。(語彙力低下中) (2019年9月20日 16時) (レス) id: 007b538a5a (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 無為さん» コメントありがとうございます!離れてさせていた分これからは暫くは穏やかな2人をお送りできればなーと思っております!更新頑張ります! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 珠菜さん» ありがとうございますー!長いだけのお話なのに一気読みありがとうございます、お疲れ様でした( ; _ ; )これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - ゆうさん» 楽しみにして頂けていて嬉しいです( ; _ ; )!ハラハラしてもらうのが目的だったのでゆう様にそう言って頂けて、伝わってるんだなと安心出来ました!w (2019年9月16日 2時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年8月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。