検索窓
今日:45 hit、昨日:13 hit、合計:194,745 hit

201 ページ22

「何もしないって、言った、、、」

「キスだけ」

お願い、と甘えた声を聞いて文句が言えなくなってしまった。
何度も優しく重ねられる唇はさみしいと言われている様で同じ気持ちだからか止めさせることが出来ない。
それどころかいつもみたいにして欲しいとねだってしまいそうな自分がいて何もしないでと言った癖に彼に期待してしまっていた。


「、、、これ以上は我慢出来ひんくなるから終わり」


また一緒にお風呂入りたいしと唇を離しておどける彼にきちんと約束を守るこういうところが好きなんだったと息を整えながら思う。

「続きは帰ってきてからしていい?」

抱き締められながら低く囁かれた言葉に声もなく頷くとはよ明後日にならんかなー、といつも通りの彼の声になった。

「ちゃんと寝るんやで」

「一人で寝れるかってからかったくせにー」

「ご飯もしっかり食べや?」

「センラお母さんだ」

すっかりいつも通りの彼に笑うとお母さんの言うことちゃんと聞いてんのー?とふざけてくれた。

「寝れなかったら電話する」

「ん。Aちゃん寝るまで話そ」

「眠くならなかったら?」

「俺やで?Aちゃん寝かせられへん訳が無い」

自信満々に答える彼に小さく笑うと信用してないなー?と長い指が頬を撫でる。

「きっと慣れへん仕事で疲れると思うから心配」

急に優しくなった声色に彼の顔を見上げると少し濡れた髪の目を細めた艶っぽい顔が見えてどきりと心臓が跳ねた。

「どうしたん?」

「なんでもない、、、」

「そう?」

そろそろ上がろうかと残念そうに声をかける彼に頷いてお互いの髪をふざけながら洗い合ってひとしきり笑ってお風呂から上がると少しさみしさが紛れた気がした。

恥ずかしくて嫌だと断り続けていたけど、私を気遣ってか本当に何もせず穏やかに楽しく入れたお風呂にたまには一緒もいいかもしれないと彼の髪を乾かしながら思った。


「寝たら明日が来ちゃう...」

「行かなあかんねんからはよ寝て終わらそう」

肘を付き私を見下ろして寝かしつけるように静かな声で髪を撫でられると不思議とだんだん眠たくなってくる。

「お風呂楽しかった。わがまま聞いてくれてありがとね」

「うん、、、一緒に入るのもいいね」

「ほんま?!毎日?」

「毎日はやだ」

なんで!と拗ねた声に目を閉じたまま笑うとおやすみと小さなキスが降ってきて憂鬱な気持ちも何処かに行っていつの間にか意識を手放していた。

202→←200:センラside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりん(プロフ) - 折_こたぬきさん» わー!貴重な男性コメントありがとうございます!!しかもキュンキュンして頂けているとは、、、すごく嬉しいです!!次のお話でも宜しくお願い致します! (2019年8月8日 3時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
折_こたぬき - 初コメ失礼します!初投稿から男子1人でずっとキュンキュンさせてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 5fe8b549a6 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - ☆レム☆さん» 大好きと言って頂けて嬉しいです( ;__; )!長くお付き合い頂いてありがとうございます!もちろんこちらもフォロバさせて頂くので宜しくお願い致します! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
☆レム☆(プロフ) - またよろしければTwitterのほう、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。これからもずっと応援しております(*^^*) (2019年8月7日 23時) (レス) id: d6601494c3 (このIDを非表示/違反報告)
☆レム☆(プロフ) - はじめまして、コメント失礼いたします。投稿当初からずっと読ませていただいております。読む度に幸せな気持ちになれるこの作品が本当に大好きです(*^^*)無理はせず、あーりん様のペースで更新なさってくださいね!これからも楽しみにしております! (2019年8月7日 23時) (レス) id: d6601494c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。