検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:194,764 hit

198 ページ19

いよいよ明日かぁ、とキャリーバッグに必要な書類や荷物を詰めているのを彼が傍で眺めていた。
きちんと整頓して入れた荷物を目を離した隙に出して邪魔をしてくる。

「ちょっと、センラ!」

「だってー、、、」

さみしいんやもんと拗ねる彼の顔を見ると本気で怒れない。
私だって出来れば行きたくない。

「荷物詰め終わったらほんまに行っちゃう感じすんねんもん」

あー!嫌やわ!と邪魔をするのを諦めたのかフローリングに大の字で寝転んでいる。
あと少しだった荷造りは彼が諦めてくれたおかげですぐに終わった。
むす、と拗ねたまま天井を眺めたままの彼の頭を撫でると拗ねた雰囲気が少し和らいだ気がする。

「Aちゃんもさみしい?」

「さみしいよ」

「センラと離れたくない?」

「そうだね」

そっかー、と機嫌が治ってきたのか頭を撫でていた手を握る彼の目が優しくなってきた。

「明日仕事やけどしたら怒る?」

「、、、明日は朝早いからだめ」

言うと思ったと彼はぱたりと手のひらをフローリングに投げ出してまた拗ね始める。
したいかしたくないかで言えば、私だってさみしいと思ってるししたい(彼には絶対言わないけど)
そんなの自分の口から一生言えないだろうなと拗ねる彼のつむじを体育座りで黙って眺めていると突然大きな声を出すから驚いた。

「甘えたい!」

「わ、びっくりしたー」

「なぁー!甘えたい!さみしい!無理や!」

「どうしたらいいの」

突然起き上がって向き合った彼の言葉に狼狽えると抱き上げられた。

「センラ?」

「一緒にお風呂入るか、今からするか選んで」

(何その二択、、、)

一緒にお風呂なんて恥ずかしいし出来ればどっちも避けたいと思って彼になるべく優しく納得して貰えるような言い方を考えていたら痺れを切らした彼の足は迷わず寝室へ進んでいく。

「え、待って」

「待たれへん」

流されてしまっても別にいいんだけど、良くない。
明日は朝一の新幹線に乗らないといけないしまだお風呂に入ってない。
静かに寝かされ覆い被さった彼の腕を咄嗟に掴んだ。

「お風呂!お風呂一緒に入る!」

「え」

「でも何もしないでね」

「、、、」

どちらか選ぶとしたら仕方ない、こっちだと選んだ答えに先に釘を刺した事で何か企んでいたのか彼の顔はまた拗ねたような顔をしている。

「わかった」

じゃあ一緒に入るとお湯を溜める準備をし始めた彼にギリギリまでどちらも選ばない言い訳を考え続けた。

199:お風呂→←197



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりん(プロフ) - 折_こたぬきさん» わー!貴重な男性コメントありがとうございます!!しかもキュンキュンして頂けているとは、、、すごく嬉しいです!!次のお話でも宜しくお願い致します! (2019年8月8日 3時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
折_こたぬき - 初コメ失礼します!初投稿から男子1人でずっとキュンキュンさせてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 5fe8b549a6 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - ☆レム☆さん» 大好きと言って頂けて嬉しいです( ;__; )!長くお付き合い頂いてありがとうございます!もちろんこちらもフォロバさせて頂くので宜しくお願い致します! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
☆レム☆(プロフ) - またよろしければTwitterのほう、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。これからもずっと応援しております(*^^*) (2019年8月7日 23時) (レス) id: d6601494c3 (このIDを非表示/違反報告)
☆レム☆(プロフ) - はじめまして、コメント失礼いたします。投稿当初からずっと読ませていただいております。読む度に幸せな気持ちになれるこの作品が本当に大好きです(*^^*)無理はせず、あーりん様のペースで更新なさってくださいね!これからも楽しみにしております! (2019年8月7日 23時) (レス) id: d6601494c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。