検索窓
今日:63 hit、昨日:7 hit、合計:613,633 hit

13 ページ14

「なんでそんな怒ってるのー?」

むす、とテレビを見る横顔に問いかけるとじとーっとした目がこちらを捉えている。

「なに、、、」

むくれている頬をぷす、と指すとその手を取って頭に持っていかれた。

「なに?」

少し項垂れるみたいに下げたままの頭に乗せられた手を下ろせないまま問いかけると、もう一度手を取られて左右に動かされる。

(え、、、)

「頭撫でて欲しかったの?」

ゆっくり、優しく私の意思で頭を撫でると恥ずかしそうにこくん、と頷いた。

(えー、可愛い...)

アイスより、こっちの方がいいなんて。
ふふ、と笑いながら頭を撫でていると背中に腕が回されてぎゅー、っと抱きしめられる。

そういえば、寝てばかりいるのが心配すぎて今日は頭を1回も撫でていなかった。

首筋にかかる息が少し冷たくて、くすぐったい。

「もう寝よっか、寝れる?」

ぽん、ぽん、と背中を優しく叩きながら聞くと頷いたような気がしたから寝室へと向かった。


「あんなにいっぱい寝たのにほんとに寝れる?」

大きくなったことで少し狭くなったベッドに横になると彼は既にきちんと横になっていた。

うん、と頷くので布団をかけて電気を消す。

「えらいね」

電気を消すとちゃんと目を閉じていたから褒めると薄く瞼が開いて綺麗な金色の瞳が見えた。

「可愛いね」

ゆっくりと頭を撫でると目を閉じてちゃんと教えた通りに寝る体制に入っている。

「おやすみ」

明日からまた仕事かぁ、と思いながら瞳を閉じるともそもそと隣にいる身体が動く。

「ん?どうしたの?」

顔を向けると腕を絡め取られて視線の下に髪が見える。

「そうやって寝るの?」

私の腕に自分の腕を絡めて肩に顔を埋めて満足そうに小さく息を吐いている。

しばらく様子を見ているとすぐにすーすーと一定のリズムが聞こえてきて寝たんだ、と確認する。

甘えてるのかな、可愛いなー、なんて思いながら瞼を閉じるとすぐに眠りについた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ*(プロフ) - 番外編ありがとうございます!小センラさん大好きだったので悶えました……無理しない程度に頑張ってください (2019年10月9日 12時) (レス) id: 8572672a4d (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - 言葉喋るショタより何も喋らずに言葉理解してなかったり仕草で感情表現するショタの方が天使よな。まぁつまり神ってことよ。何のご褒美ですか。平日の夜中4時ににやけながらこれ読むってただの変態なんですけど。 (2019年6月6日 4時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - あのんさん» ありがとうございます!コメント頂けると励みになります(;o;)これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年5月26日 20時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - とても好きです!!読む度癒やされてます! (2019年5月26日 20時) (レス) id: 2726eacb2c (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - あーりんさん» 全然!!気長に待ってます!! (2019年5月22日 0時) (レス) id: 106e1f2421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。