検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,042 hit

私とゴーストステップ@唐柿 ページ4

夜が開けて
目を開けて
窓を開けて
心 閉じた

暗い 暗い 闇の奥で
小さく 小さく ノックの音
確かに はっきり 聞こえました
固く 閉じた 扉の錠は
誰も 開けよう としなくて
私で さえも 勿論知らんぷり

聞こえた 声は 青年の声
さあここを ここを 開けてみてよ
軽く 軽く 叩いた扉
ぎゅっと 耳を 塞いでいた

やめてやめろ来ないで来るな
口からは否定が飛び交って
見ないで見るな消えて消えろ
酷い事ばかり言ってごめんね
うるさいうるさいうるさいうるさい
それでも光なんて要らないんだ


広い 広い この世界で
遠く 遠く 見えた気がして
そっと そっと 覗いてみたの
誰かが 静かに 倒れていた
まだずっと 小さな 少年で
知らない うちに 泣いていたんだ

青年は 未だ 喋っていた
さあここを ここを 飛び出そうよ
強く 強く 叩いた扉
錠は はずれ 飛んでいった

死ぬな死ぬなお願い死ぬな
口からは願いが飛び交って
起きて起きろ頼む起きろ
青年はそれを後ろで見てた
誰か誰か誰か誰か
私は青年を忘れていた


「忘れんな」彼は私をこづく
その手は凄く冷たかった
少年を抱えた彼の腕は
細くてだけど頼もしくて


頼む頼み聞いてくれるか
彼はゆっくり口を開く
変えて変えて僕を変えて
変える?変える何を変える?
変えて変えて全て変えて
少年は彼の腕のなか目を覚ます

現在進行形仲間二人
私はここを飛び出すんだ


夜が開けて
目を開けて
窓を開けて
心 開けた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主人公が自分の殻を破る話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴースト革命シリーズ2つ目です!

ファインドtheキラー@唐柿→←天竺ネズミ@唐柿


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞・作曲・イラスト , 楽曲・動画 , 企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双葉直樹(プロフ) - かやのさん» 了解です。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)
かやの(プロフ) - 大丈夫です。ですが曲の方は、私の微小な力量では難しいと判断致しましたら、担当希望をお願いできないかもしれません。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: f693d2a31d (このIDを非表示/違反報告)
双葉直樹(プロフ) - かやのさん» 了解です。基本的に大雑把な性格と年齢とか性別しか送りませんが。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)
かやの(プロフ) - 双葉直樹さん» メアドは知っております。では、宜しければメールの方でキャラプロフィールも送っていただけると嬉しいです。こちらから一旦空メールを送りますね。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: f693d2a31d (このIDを非表示/違反報告)
双葉直樹(プロフ) - 風雷雨さん» 作詞は次のパートが出来ているのでそちらにお願いします。 (2013年5月26日 22時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双子 x他2人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/amasigure  
作成日時:2013年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。