検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:172,671 hit

すたらい ページ50

@rmpg_girl0816 さんがライブ配信を始めました




@dmd
Aちゃーーーん!

@kcc
1人ー?

@rlve
かわいいんですけど、





「すたらい始まりましたー!!」



「うん!自分の部屋だよっ!」



「かわいいんですけど、ってありがとう!」






@feb
髪の毛切った?

@oww
かわいいAちゃんをみんながみたら壱馬が嫉妬しちゃうよ?

@yyu
北ちゃんどこー???




「髪の毛切った?うん!!切ったよー!ボブになりましたー!!色はねー、黒に青のメッシュいれました!!」



「壱馬が?あー、確かに、、、って私可愛くないし!笑」



「北ちゃん?笑 北ちゃん多分リビングにいるよ笑」





@ajj
最近大樹くんと絡んでるのみてないー

@fnp
まじかわいい

@oypa
RMPG楽しみー!




「あー!大樹くんと会ってないもん!笑 会いたいなー笑」



「まじかわいい、いやいや、ファンのみんなの方がかわいい!」



「RMPG楽しみ、私も楽しみだあ!!!」

この小説の続きへ→←かこ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , FANTASTCS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 花さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 19f213a38c (このIDを非表示/違反報告)
- 花さん» やだお恥ずかしい笑 ご指摘ありがとうございます! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 19f213a38c (このIDを非表示/違反報告)
- clampitsuki1213さん» いえいえ!喜んでもらえたなら幸いです! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 19f213a38c (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年11月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 すたらいのここの台詞 「大樹くん!今行くっ!って言いたいところだけど、慧人と颯ちゃんが話してくれない!」 これ正しくは離してくれない!ではないんでしょうか? (2019年11月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。