検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,985 hit

キャラメイキング ページ35

突然ですが、月夜のキャラメイキングについて。

月夜の元ネタは、千葉氏一族の姫です。

Wikiにも載って無いような、超マイノリティーな姫様です。

一応、実際にいたらしいけど…あやふやな感じ。らしい。

で、その頃の千葉氏って、戦で負け続けて金が無かったんですよ。

ジリ貧・金無し。J K。

そんな時に生まれて来ちゃったもんですから、秀次に側室に来いと言われて、受け入れざるを得なかったのが現状。

拒んで戦にでもなったら、金無しだから武具を調達できず、負けるの確定案件。

戦国時代、月姫は家のために秀次の側室になったんです。

結果的には、一歩手前でセーフだったんですけど。良かった良かった。


月夜は、そんな家に育った姫だったので、現代では家に反抗してアグレッシブでデンジャラスな奴にしてみました。

過去の因縁を晴らす…、みたいな。

女の子、という概念は皆無に等しい。

この時、あーゆの中で、

アグレッシブ+デンジャラス=危ない=やべぇ奴=銃ブッパ

という式が成り立ったので、銃持たせてみました。

また、クローン元は姫だったので、一応、

こたつの中で黒猫撫でながら抹茶を嗜む、みたいなお淑やかさ(?)おばあちゃん味をプラスしました。

以上!

みんなのイメソンまとめ・われそら→←ステータス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» 有難うございます…!!!もう可愛すぎて何も言えません…メイドイラストも可愛すぎて繰り返し見てはニヤニヤしてます。あーゆ様もお疲れさまでした! (12月24日 11時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» リクエスト、書き終わりました!なんか、バランス悪くなったり、遅くなってスミマセン、、。修正して欲しいトコ、とかあれば、じゃんじゃん言ってください! (12月24日 10時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» そう言って頂けて幸いです…!! 小鳥遊も考査が2週間後にあるので…お互い頑張りましょう…! (11月21日 6時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» ついでに、ここですんなと思うかもですけど、オプチャの返信も兼ねて、、。柿崎くんと伊勢ちゃんですね!分かりました。リクエスト、ありがとうございます!!ですが、私の方もちょうど、1週間後くらいに期末考査で、、、、。なので、少し遅くなるかもです。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» あ゛ッッッッッ、可愛い、、、!!!!え、良いんですか!?ありがとうございます……!!!めっちゃめちゃ可愛いです、、、。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。