検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:67,478 hit

#08 ページ8

.



てつやくんと久しぶりの再会をして2週間



『真弥ちゃん何か最近浮かれてなーい?』



「え!?浮かれてなんか無いですよ!!」



仕事終わり先輩と飲みに来た。週一の楽しみでもある。



『浮かれてるよ、何か携帯見る回数も増えたし最近いつもより笑ってる気がする!』



『彼氏でもできた?隠さないで言っちゃいなさいよー』



「か、彼氏なんていませんよ!」



目の前のハイボールで動揺を一気に流し込む



『だって最近周りの人達も真弥ちゃん可愛くなったーって話題だよ?好きな人とか出来たの?』



「彼氏もいませんし好きな人もいません、」



ポテト1本口にほおりこむ。



彼氏とか好きな人とか私には無縁な話。



ブーブーブーブー



携帯画面に映るのはてつやくんの文字



『電話。出ないの?』



「あ、ちょっとすいません!」



居酒屋の外に出て一息深呼吸。


「も、もしもし!!?」


て「あ、出た。仕事だった?」


「い、今先輩と飲んでる」


私なに緊張してんの、


て「あーごめん。電話。」


「大丈夫だよ、てつやくんこそ撮影とかは?」


て「もう終わってみんなも帰った。そしたら何か急に真弥ちゃんの声聞きたくなった」



こういう所だ。
サラッとそういうキュンとしちゃうような言葉をかけてくるから私もやけにドキドキしちゃうんだ。



て「真弥ちゃん今度東京に会いに行っていいかな?」



こんなこと言われて断る理由なんて見つからないよ…



「い、いいよ…」



て「じゃあ来週の週末行くね、飲み楽しんで。おやすみ」



「…おやすみ、なさい」



プチッと切れた画面を見詰めて余計にドキドキする。



「来週…」

#09→←#07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶芽(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます!それはとても嬉しいです。少し更新遅くなってしまってますがこれからも楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2019年7月10日 17時) (レス) id: 12685687fd (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 突然コメント失礼します!更新楽しみにしているものです。この後もハッピエンドで終わるのかなーとかなんかあるのかな、、、と勝手に妄想しちゃってます。更新頑張ってください! (2019年7月4日 20時) (レス) id: f3135b3869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶芽 | 作成日時:2019年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。