占いツクール
検索窓
今日:337 hit、昨日:1,390 hit、合計:237,098 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

·









これは、ほんの少しだけ昔のお話です。

ある日、森を彷徨っていた独りぼっちの少女は、可愛らしい姿をした少年に拾われました。

少年は少女を城に連れ帰ると、己の持ち得る沢山の知識を彼女に教えました。

同時に深い愛情を注がれた少女は、二人の少年と共にすくすくと成長し、一国を収める次期王の侍女に選ばれることになったのです。









·





茨の谷次期王に仕える、聡明な侍女のお話。




《注意》
・不定期更新
・オリジナルストーリーになりますので、苦手な方はブラウザバックをおすすめします
・過去ネタ、人物の捏造アリ
・誹謗中傷はやめてください
・閲覧後、評価してくださると幸いです



軽く時系列確認
・物語開始時の夢主は6歳。シルバーとは1歳、セベクとは2歳年が離れています。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定キーワード:ツイステ , マレウス・ドラコニア , ディアソムニア寮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古椎エゴ(プロフ) - 黒白の猫さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてこちらも幸いです。 (1月21日 1時) (レス) id: 2ccd10a35b (このIDを非表示/違反報告)
黒白の猫 - マレウス様とこんなほんわかできるなんて……!幸せです! (1月20日 23時) (レス) id: 31931ea102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古椎エゴ | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。