検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:314,064 hit

夢主が着替えている所に文豪達が入って来たら? ページ8

(月輝様のリクエストです!)



中島敦
「Aさん!資料持って来mすみませんでしたァァァァァァァァァっっ!!」


途中で気が付いて、発狂並の大声を出します。
新鮮な反応でいいねー(^^♪




太宰治
「おおー、これは失礼。意外と大きいね!」


何処がかな?
動揺する事無く、入って来ます。←?
...少しは敦君を見習って欲しい。



国木田独歩
「Aっ!何処だ!ってすまんすまんすまん!俺は何も見てないぞ!」


見たでしょ。
1時間後、お詫びだと言い、うずまきで
スイーツを奢って貰います。夢主やったね♪



江戸川乱歩


そもそも、夢主が着替えているとわかっているので、入って来ません。
流石乱歩さん!



芥川龍之介
「・・・。」←驚き過ぎて、白目になる。


何も言わず、そっと出て行きます。
お願いだから、なんか反応してください。



中原中也
「おっと、わりぃ。」


Uターンして、出て行きます。
夢主が着替え終わり、部屋を出ると、
「赤もいいな。」って言ってきます。←下着の色。

……"も"って何?



谷崎潤一郎
「・・・ごめんごめんごめんごめん!」


萌え袖で口元を隠す&顔真っ赤
夢主は、理性を保つのに必死になります。




結果→太宰さん、敦君をみならいましょう。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

月輝様!リクエスト、ありがとうございました!

ちゃんと出来てますかね?


他にも、リクエストなど受付中です!

夢主がメイド服着て、「おかえりなさい!ご主人様!」と言ってみた!→←「殺せるといいですねー、卒業までに」と言ってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - 夢主ちゃんがハイキュー!のノヤっさんの「スッとやってサッとやってポンだよ」と言ったらと、ボソッと北さんの「ちゃんとやんねん」を言っていたらをお願いします…太宰さんの中の人出してくれたら嬉しi((更新頑張ってください! (10月29日 12時) (レス) @page19 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - クライヤ聴きました!似たような曲で、ドリームレスドリームス(ft,ミク)がおすすめです♪ (2018年8月14日 20時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 東京喰種の"トレッビアン!"大好きwww (2018年8月14日 12時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
文ストの中也さんは神だという説を唱えているバカ - 突然すみません!何時も見てます!リクエストで『死んじゃった、ごめんね』と夢主ちゃんが言うのお願いします。カゲプロネタです(ロスメモのアヤノちゃんです) (2018年4月6日 11時) (レス) id: f09496af96 (このIDを非表示/違反報告)
Popon(プロフ) - 暗殺教室とカゲプロがあったのを見て無言でガッツポーズしました! (2017年11月18日 12時) (レス) id: 1fb57febed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A子 | 作成日時:2017年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。