検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:314,227 hit

文豪達の頭を撫でてみた! ページ30

(フリージア様のリクエストです!)


中島敦
「Aさん、ニコッ」

天使過ぎる笑顔を見せてくれます。
もう、そのまま抱き着こう!



太宰治
「A、可愛い(真顔)」

やめてぇぇぇぇぇぇ!
そんな真顔で、しかも不意打ちでやめてぇぇぇぇぇぇ!



国木田独歩
「しっ、仕事中だ!/////」

照れてるクセに〜
仕事なんて、後でいいじゃん!←んな訳ない。



江戸川乱歩
「もっと撫でてよ!」

ツッコミ担当みたいになっていた乱歩さんが、甘えてくれましたァァァァァァァァ!



芥川龍之介
「・・・。」

文字だけだとわかりませんが、
とても気持ち良さそうに目を瞑って、
口角が僅かに上がっています。
本業天使の力は凄い。



中原中也
「おいっ!Aっ!?やめろよ!
やめろっつってんだろ!・・・それともヤルか?」

なんでこう、フラグたてるのが
お上手なんでしょう?



谷崎潤一郎
「Aちゃん!?・・・気持ちいい。ニコッ」

一瞬ヘタレ発動からのお兄ちゃんsmile!
・・・中也さん、見習ってくださいまし。



結果→中也さん、安定のフラグ発動。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
フリージア様!
リクエストありがとうございました!

リクエストの件ですが、
今週中に投稿出来るかが危うくなってきました。
出来るだけはやく投稿するので、ご了承ください。

沢山のリクエスト、そしてご愛読、
本当にありがとうございます!

「好きです・・・なんてね!」って言ってみた!→←「ごめんね」って言いながら夢主の頭に拳銃を構えてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - 夢主ちゃんがハイキュー!のノヤっさんの「スッとやってサッとやってポンだよ」と言ったらと、ボソッと北さんの「ちゃんとやんねん」を言っていたらをお願いします…太宰さんの中の人出してくれたら嬉しi((更新頑張ってください! (10月29日 12時) (レス) @page19 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - クライヤ聴きました!似たような曲で、ドリームレスドリームス(ft,ミク)がおすすめです♪ (2018年8月14日 20時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 東京喰種の"トレッビアン!"大好きwww (2018年8月14日 12時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
文ストの中也さんは神だという説を唱えているバカ - 突然すみません!何時も見てます!リクエストで『死んじゃった、ごめんね』と夢主ちゃんが言うのお願いします。カゲプロネタです(ロスメモのアヤノちゃんです) (2018年4月6日 11時) (レス) id: f09496af96 (このIDを非表示/違反報告)
Popon(プロフ) - 暗殺教室とカゲプロがあったのを見て無言でガッツポーズしました! (2017年11月18日 12時) (レス) id: 1fb57febed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A子 | 作成日時:2017年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。