検索窓
今日:26 hit、昨日:38 hit、合計:17,353 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 天に住み、羽衣を羽織った美しい女性を表す言葉、「天女」

だが、忍術を学ぶ学校、忍術学園では違った意味合いでこの言葉が使われていた。

彼らは、空から落ちてきた女性をそう呼び、一部の生徒は恐れていた。

いくら天に還しても新たに落ちてくる天女。

五人目を還した矢先、当たり前のように六人目が落ちてくる。

ところが……






『私のことを天女様などと呼ぶのはおやめください。虫唾が走ります』

六人目は今までとは少し違うようです。

ーーーーーーーーーーー

シリーズ四作目です!

初めての方はこちらから

天女になった蝶柱

今まで続編にも注意を書いていましたが、さすがにしつこくなるので今回から無しで行きます。

この小説はあくまで作者の妄想にすぎず、原作には全く関係ないと言うことだけご承知おきくださると幸いです!


*素敵なCSSは舞花様にお借りしました。


リクエスト募集中!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羅(プロフ) - Moonさん» ありがとうございます!久しぶりに更新しました!お待たせしてしまったすみません! (9月23日 16時) (レス) id: 90634de060 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - コメント失礼します。とても続きが気になるので、よろしくおねがいします。 (9月16日 15時) (レス) @page12 id: f23184cca7 (このIDを非表示/違反報告)
麗羅(プロフ) - ぷかぷか風船さん» ありがとうございます!リクエスト、了解しました!更新はかなり遅いですが、いつか必ず書きますのでお待ちください! (8月5日 2時) (レス) id: 90634de060 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか風船 - 面白かったデス‼︎リクエスト?なのですが綾部喜八郎くんとの絡みがみたいです‼︎一緒に買い物に行く…みたいな感じで、、、大部分は作者様にお任せします‼︎これからも応援してます(*^ω^*) (8月5日 1時) (レス) @page10 id: 4a51b61f49 (このIDを非表示/違反報告)
麗羅(プロフ) - 嬉しいご感想ありがとうございます!今、テスト期間中でして、テストが終わったら更新再開しますので、もう少しお待ちください。 (6月24日 6時) (レス) id: 90634de060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗羅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aji391/  
作成日時:2022年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。