検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:11,167 hit

ページ46

*



「僕はプレステージに入れてもらう!」



『「「「「「良いなぁ!」」」」」』



プレステージは所謂どういうところなのか知らない人は、
是非ともネットで調べて欲しいものだ。
プレステージが分かれば六人が羨ましそうにしているのも分かるはずだ。



『僕は映画出演させてもらう!』



「「「「「「おぉっ!良いなぁ!」」」」」」



どういった映画なのかは分からないが、
とりあえず映画出演をしたいらしいハイ松に、
六人も羨ましそうに見て相づちを打っていた。



「俺は猫転換手術…」



『「「「「「良いなぁ!」」」」」』



どれだけ猫になりたいのだろうか。
しかし、センバツに浮かれているせいなのか
誰もツッコミをしずに歓喜の声を出していた。



「俺は武道館でワンマンライブだ!」



「良いなぁ…」



言葉を発したのは一松だけであり、後の五人は真顔で前を向いていた。



「はーーーっ!?!?!?しまったぁ…!!」



「ふふん…」



遂やってしまったのか、それともカラ松ボーイズなせいか
カラ松の希望も違和感無しに答えてしまったことに
頭を抱えて嘆く一松にカラ松は誇らしげに見ていた。



「とにかく優勝しか無いよ!マジで頑張ろうな!」



『「「「「「おう!」」」」」』



「うぅ…ッ」



「ま、まぁ頑張ろうとしているから良いか…」



張り切る七人に涙を流す松代を少し困惑しながら松造は見ていたが
優勝の為に頑張ろうと燃えている七人を見てとやかく言わないようにした。
また何か言ったら松代からビンタされるかもしれないので。



〈続きましてー、21世紀枠の松野家〉



「はいいいい!!!」



「お、落ち着いて…!」



『おそ松兄さん!リラックスだよ!リラックス!』



グループとして呼ばれ、リーダー格であるおそ松は
手を挙げて緊張感漂わせながらガチゴチになって
ロボットのようにステージの上へと歩いていく。

そんなおそ松にチョロ松とハイ松はフォローを入れた。



おそ松はくじ箱に手を突っ込む。
六人は真顔でその姿を見守ることしかできず
チョロ松は生唾を飲み込んで見ていた。



「っ!?あっ!あーーっ!!あーーーっ!!!」



「「「おぉ…!」」」



おそ松は蛇に噛まれて離れようと思い切り手を回すが
蛇はおそ松の手を噛んで離そうとしなかった。



〈松野家はペリ。ペリは大会四日目。第三試合の…〉



こうして松野家はセンバツ出場の日にちが決まった。
そんなおそ松をある人物は見ていた。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びたー(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます。おそ松さんハマって自分のことのように嬉しいです😊この作品を読んでくれてとても嬉しく思います!ありがとうございます🙇亀更新ですが、これからも頑張っていきます。よろしくお願い致します🙏 (2022年9月24日 21時) (レス) id: 8be8dbacef (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 最近おそ松さんにまたハマり始めて占いツクールを適当に漁ってたんですが良作にあえて一気に見ちゃいました。これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年9月24日 18時) (レス) id: cd9fc5524f (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» コメントありがとうございます😊はい…!遂に続編来ちゃいました!これからもよろしくお願いします🙏 (2022年9月23日 16時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
くりおね(プロフ) - もう続編か...!! (2022年9月23日 15時) (レス) @page49 id: a3e7c7059c (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» 感情的になって言葉を崩してしまうハイ松くんを書いて不安でしたが、衝撃を与えてくれて気恥ずかしいです😌💞ありがとうございます😊 (2022年9月22日 13時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他1人 | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。