検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:11,166 hit

ページ5

*



カラ松はまさかの写真集の宣伝にイヤミはシェー拳を出す。



「イヤミ見てー」



「「「「とうっ」」」」



「シェーーーーッ!!!!」



十四松は風邪引いたとき以来の分裂技にまたイヤミはシェー拳を出した。



「イヤミー、この子ー。実は旦那も子供も居るってー」



「シェシェシェシェシェシェ!!シェーーーーッ!!!!!」



「うおおおっ!!」



イヤミと仲良くしていた老人の娘には旦那と子供が居た事実に
大きなショックを受けたのか、イヤミは更なるシェー拳を発動させた。
それを喰らった相手はボロボロになって倒れた。



〈なんとダウンです!イヤミの素晴らしい波状攻撃が決まりました!〉



「「「「「「いえーい!」」」」」」



かなりの嫌がらせ行為には過ぎないのだが、結果オーライだ。
おそ松は老人の娘とその旦那とハイタッチをし、
老人は二人の子供二人とハイタッチしていた。



「チミ達!いい加減にしてちょー!ミーになんの恨みが!」



「いやー、上手くいったねー」



『まさかこんなに効果があるとは…』



「よーし!トドメだ!次いこう!」



壮大なるイヤミの驚かせ攻撃が上手くいき、
おそ松が相手を倒すトドメとして次のネタを要求した。



「あ、でも!」



『「「?」」』



「もうイヤミを驚かせるネタがないかも…」



「シェー!マジで!?」



驚かせるネタを全て出しきってしまったのか何もネタがなく、
まさかの事実におそ松はシェーをした。



「何がシェーだ…。ぶっ殺してやる!!」



「わ、わぁ!?」



なんと相手はタイミング悪く強化してしまい、
全身赤くなって身体も大きくなってイヤミに近付いた。



「ヤバイヤバイヤバいよ!なんか驚かせるもの早く!」



「トッティのコレクションとか?」



「シェーーッ!!…って、なんで持ってきた!?
僕を驚かせてどうする!!」



一松が見せてきたのはトド松のへそコレクションだった。
それを見たトド松はシェーをして、武術大会で持っていこうとも思わない
秘蔵のコレクションを持ってきた一松にツッコミも入れた。



『うーん。なんかないかな…イヤミを驚かせるネタ…』



「ハイ松兄さんの新しく買ってきたエ ロ本見せる?
あ、ハイ松兄さんやっぱり常識改変もの好きなんだ」



『シェーーッ!!!

なんで一松が僕の買ったやつ持ってるの!?
隠し場所別のタンスの裏にしたはずだけど!?
というかこんなところで開かないで!!返して!』

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びたー(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます。おそ松さんハマって自分のことのように嬉しいです😊この作品を読んでくれてとても嬉しく思います!ありがとうございます🙇亀更新ですが、これからも頑張っていきます。よろしくお願い致します🙏 (2022年9月24日 21時) (レス) id: 8be8dbacef (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 最近おそ松さんにまたハマり始めて占いツクールを適当に漁ってたんですが良作にあえて一気に見ちゃいました。これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年9月24日 18時) (レス) id: cd9fc5524f (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» コメントありがとうございます😊はい…!遂に続編来ちゃいました!これからもよろしくお願いします🙏 (2022年9月23日 16時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
くりおね(プロフ) - もう続編か...!! (2022年9月23日 15時) (レス) @page49 id: a3e7c7059c (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - くりおねさん» 感情的になって言葉を崩してしまうハイ松くんを書いて不安でしたが、衝撃を与えてくれて気恥ずかしいです😌💞ありがとうございます😊 (2022年9月22日 13時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他1人 | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。