検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,140 hit

軍人っていいよね ページ17

「は?」
何だ、
なんで俺はこんなとこにいる?
どこで間違えた?
どこで…?
読みは当たっていたはずだ。
コイツらの狙いは指揮官のはず。
何故、俺がここにいる?
情報を吐き出させるためか?

余計な思考ばかりが脳を占拠する。
1度状況を整理しよう、と考えるのをやめた。

目の前が暗い。
感触的に布かなにかで覆われているのだろう。
寒い…
どこからが隙間風が吹くような音が聞こえる。
あまり新しい綺麗な場所ではないだろう。
何よりも匂いが酷い。
下が硬いが…コンクリの床か。

「…………誰だ」

ふと人の気配がし殺意を胸に布越しに睨みつけた。







「どーいう事っすか!?助けに行かないって?ふざけないで下さいよ!!!」

「捕えられたのは彼奴の失態だ。軍全体を動かすわけにはいかん。落ち着いて状況整理しろ。」

「状況整理が出来てねぇのはあんたじゃないか!!」

「ルウヤ、貴方可笑しいわよ?何をそんなに暑くなっているの。分隊長の言うことに従ってちょうだい。」

嗚呼、煩い女だ。

セフレの1人が優しくなだめる。

「うるせぇ……軍を動かさなきゃいいんだよなぁ?なら、俺一人で行く。」

「それは認めない。」

「俺はアンタのもんじゃねぇんだよ。あと、アンタとその女デキテんの知ってっからな。その女は俺のセフレだけど…。」

ちょっとむかっ腹が立ったので嫌味がわりに爆弾を落としていく。





ザワついていたが知らん。

銃火器と手持ちナイフを腰に付け迎えに行く。

軍人っていいよね→←軍人っていいよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛猫家(プロフ) - 晴ちゃんぐうかわぁ…かわぁ…(萌死) (2018年8月12日 21時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
愛猫家(プロフ) - littleさん» 頑張れぇw (2018年8月10日 23時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
little(プロフ) - 愛猫家さん» おけー、部上書き終わったら入れるわ笑 (2018年8月10日 16時) (レス) id: f8e3273049 (このIDを非表示/違反報告)
愛猫家(プロフ) - littleさん» wwwあっ、神神もみたいn(屑)頑張ってね…() (2018年8月9日 20時) (レス) id: 9ee9456139 (このIDを非表示/違反報告)
little(プロフ) - 愛猫家さん» おん…暇があればな笑笑(記憶喪失書く、明日世界が滅ぶは…うん、頑張ってみる笑 (2018年8月9日 8時) (レス) id: f8e3273049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ajgmdjtp x他1人 | 作成日時:2017年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。