検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:47,841 hit

アオペラ ページ17

@kagura-official
皆さん!やっと情報解禁です。
新しいプロジェクト。 アオペラ!!
青春×アカペラ。
私以外にも歌上手い方々が続々と登場!
動画もよろしくね!
♡1.0万

@aaa
ヤバいヤバい!

@bbb
Aちゃぁぁぁん!上手すぎ!!

@JJJ
好きな声優さんが居すぎて死んじゃう!

@Ryouhei-Drunk
アカペラ楽曲第一弾はなんと「白日」と「Pretender」のカバーです!僕らが実際に歌っている映像も織り交ぜてのMVがYouTubeにあがっているので、良かったら見てみてね!
♡1.1万

@aaa
見たよー!

@ggg
皆さん歌上手いです!

@JJJ
豪華!

@kagura-official
良平さん!これからよろしくね!

@Ryouhei-Drunk
よろしくな!っつっても学校違うけどな(笑)

@kagura-official
宗悟と一緒にお邪魔します(笑)

@Ryouhei-Drunk
来んなよ(笑)

〜自宅〜

A「んぅ…剛くん。オハヨー」

綾野「あっ。Aおはよう!(ギュウ)」

A「ふふっ。落ち着く〜(ニコッ)」

綾野「そういえば、朝から見たよ!YouTube。
皆さ歌上手いね!Aが映る度にドキドキした!

A「ホンマ?良かった(ニコッ)
でも結構とるの難しくてさ…頑張った(笑)」

綾野「そう思うわ(笑)これからの展開が楽しみだね笑

A「うん!楽しみに待ってて?(ニコッ)」

綾野「うん!ドラマの撮影しながら待ってる(ギュウ)」

A「Aも剛くんのドラマ楽しみ(ギュウ)」

綾野「ふふっ。ありがとう(ニコッ)」

[完]

作者から→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 芸能人 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。