検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:338,522 hit

最下位《1》 ページ5

額をつけて、クスクス笑いあってたニカが、なにか企んでるみたいに片方の口の端を上げる。


「フフッ Aちゃん。」

「……何?嫌な予感しかしないけど。」


またしてもニカのペースに巻き込まれ始める予感。

でも、至近距離のニカに、ガッチリ囲われてるから、逃げられもしない。


「何でだよ。」

「何となくわかるの。」

「あーーーー、そういう事言うから、言いずらくなったじゃん。」


今度は、不貞腐れた子供みたいに唇を突き出す。

コロコロ変わるニカの表情。

可愛くて、愛しくて、いつまでも近くで見ていたいって思うんだ。


「言いなよ。」


目の前の唇を押し戻すように、人差し指で触れながら促す。



ーーー はむっ



「痛っ!」



触れていた私の指に、ニカが噛みついて、反射的に指を引っ込める。

もちろん、本気で歯を立てられたわけじゃないけど、チラッとニカを睨んでから、自分の指の無事を確認する。


「ちょっ、飼い主噛むとか!」

「おいっ、ペットに戻すなっ!」

「もう、餌あげないよっ!」

「ちげーーーしっ!」


ジタバタするニカが可愛くて、もっともっと言い合っていたくなる。


なのに


「もーーーーー!」


って、ちょっと大袈裟に言ってから、急にチュッて、私のおでこにキスをして、一瞬でうるさい口を黙らせる。




いつからそんなに、私の扱いが上手くなったの?




…………あ、最初からか。




そうだ、ニカは、出会った時から、私の扱いが上手かった。


私に入り込むタイミングをわかってた。



職業柄?


女の子の扱いには、慣れてるってこと?



いやいや、数回しか見ていないけど、恋愛力を試されるあの番組の二階堂くんの順位からして、そうとも思えない。






「ねぇ、ここでシちゃう?」






ほら、やっぱり。


今日も順位は、最下位。


.

最下位《2》→←手に入れた恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - こんにちは!昨日この作品を読み始めてハマってしまいもう読み終えてしまいました!あいさんの作品大好きです!もし差し支えなければkis soulのパスワードを教えていただきたいです!20歳のにかみつ担です!  (2020年1月21日 23時) (レス) id: f006de2d90 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - kanonさん» kanonさん!何度も読み返していただけて感激です!こんな長い作品を夜中に一気読みとは、夜更かしさせてしまいましたね……ニカsideも、何度も読み返したくなる作品になるよう、頑張ります! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 2cc18cecc9 (このIDを非表示/違反報告)
kanon(プロフ) - 何度読み直しても2人の空間にやられます!夜中に一気に読んでぼろぼろ泣いてしまいました。ニカのワンコ力、察知能力、優しさ、言葉…彼らしさがふんだんに盛り込まれてます。ニカサイドと交互に読んであちらの続きもお待ちしてます! (2018年12月24日 2時) (レス) id: 21ebf13f97 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - ナツさん» 読み返してもらえて嬉しいです!ありがとうございます!個人的に北山くんと二階堂くんのやり取りを書くのがとても楽しくて好きなので、ミツ担さんにも好きになってもらえて感激です!北山くんと彼女もいつか書けたらなぁと思ってます! (2018年8月4日 17時) (レス) id: 2cc18cecc9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 初めましてのコメント失礼致します。本当に本当に大好きな作品で事あるごとに読み返してます!あれ?私、ミツ担のはずでは!?と自分でも整理できない感情はどこへ向ければいいのでしょうか?笑個人的にはミツの彼女さんとの馴れ初めも気になります♪ (2018年8月3日 8時) (レス) id: 8a0cb53120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:植尾あい | 作成日時:2016年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。