検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:104,279 hit

あとがき ページ14

.





すみませんこれまた衝突に書きたくなりました ... 。



煉獄さん最推しの私は煉獄さんの小説がどうしても書けなかったんですよね...。


鬼殺隊に助けられる→その人は亡くなってしまう→天国でまた会うという一連の流れだけ先に浮かんで....。


煉獄さんの小説って結構ヤンデレ多いじゃないですか。

もちろん私もヤンデレ大好きでたくさんの小説読んでるんですけど、少し違うテイストの小説書きたいなあとも思って、煉獄さんメインにしました( ;ᵕ; )


あと単純に私が煉獄さんに天国で会いたいという野望を持っているから^_^チーン




あと題名とか特に意味不明でなんやねんこれて思ったと思うんですけど 、題名をあいしてるにするより伏せるほうがいいなあと思って 、「__ __ __ __ __」になりました(大汗)



「あいしてる」は夢主ちゃんが煉獄さんに最後に伝えたかったけど、煉獄さんの死を認めたくなくて伝えれなかった言葉なんですよね。


それをずっと後悔していて、ずっとこの言葉が届きますようにと願っていたんですよね。


天国でもう一度会えて、届けれていてよかったですよね。



ちなみに天国で愛していた人が迎えにきてくれるというお話はネットで検索しまして、江原啓之さんという方の著書に書かれています。


私もそんな人早く見つけないと^_^黙






長いあとがきまで見ていただいてありがとうございました!

読み終わってページを閉じる前に、
よければ評価やコメントなどをしてくれたら
とても大喜びします!


お時間があれば、
私の他の作品にも目を通して貰えたら尚更嬉しいです!


ありがとうございました!!!



総合1位ありがとうございます;;
評価も1日たたずで200もこえて 、hit数も凄いことに ...
感激です 、感謝しかないです 。


書いてる身としては作品を多くの方に読んで頂きたいのですが、ランキングがつくと自然にたくさんの方に読んで頂けるので、評価やお気に入り登録してくださる方には感謝しきれないです


また短編を思いつきで作ると思うので 、
その時は読んでいただけると幸いです( ¨̮ )




.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏樹郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき - 練獄さん最推しなんですか!私も、練獄さんが最推しです!私の周り全然練獄さん推しがいないから心配してたんです(。・´д`・。)でも、ちゃんといて良かったです!("⌒∇⌒")  (2020年1月28日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 田中さん» 嬉しいです私も好きです(おい) さすが煉獄さん愛されまくってますね!ニヤニヤ (2020年1月10日 1時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - はぁぁぁ好きです(語彙力)私も愛してr(((殴 (2020年1月10日 0時) (レス) id: 2d314dacd5 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 桜餅さん» 煉獄さんのあいしてるとか破壊力やばいですよねどう考えても...。一緒に天国で会いましょう!() (2020年1月10日 0時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 途中までなんとか堪えていたのに、一番最後の煉獄さんの「あいしてる」で涙腺が崩壊しました...私も死んだら天国で煉獄さんに会いたいなぁ... (2020年1月9日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2020年1月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。