検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:104,280 hit

11 ページ11

.





昔 、こんな話を聞いたことがある 。



人は亡くなって死後の世界へ行くとき 、

最初は誰でも戸惑うのだと 。



その戸惑いを少なくするために 、

愛していた人が迎えにきてくれるのだと 。






.





.





.





「 あれ ... ここはどこ ... 」




そこは真っ白な世界 。

なんだか体が軽くなったようだ 。


久しぶりに少し走ってみたり 、

跳んでみたり 、若返った気分を味わう 。




「 随分楽しそうだな!A! 」




動いていた足元は止まって 。

私は振り返ることができない 。




「 ずっと待っていたんだ 。迎えに来た 、さあ行こう! 」




近づいてくる足音 。

私の体に巻き付く腕 。

後ろから抱きしめられた 。



久しぶりに強く抱きしめられる感触は 、

私にとってこの上ない幸せだった 。




変わらないその力強さに 。

変わらないその優しさに 。




「 ... ッ 、何十年ぶりなの 、本当に 」




.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏樹郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき - 練獄さん最推しなんですか!私も、練獄さんが最推しです!私の周り全然練獄さん推しがいないから心配してたんです(。・´д`・。)でも、ちゃんといて良かったです!("⌒∇⌒")  (2020年1月28日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 田中さん» 嬉しいです私も好きです(おい) さすが煉獄さん愛されまくってますね!ニヤニヤ (2020年1月10日 1時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - はぁぁぁ好きです(語彙力)私も愛してr(((殴 (2020年1月10日 0時) (レス) id: 2d314dacd5 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 桜餅さん» 煉獄さんのあいしてるとか破壊力やばいですよねどう考えても...。一緒に天国で会いましょう!() (2020年1月10日 0時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 途中までなんとか堪えていたのに、一番最後の煉獄さんの「あいしてる」で涙腺が崩壊しました...私も死んだら天国で煉獄さんに会いたいなぁ... (2020年1月9日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2020年1月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。