検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:162,007 hit

18 ページ18

.





慶「ん?どうした、二人とも固まって。」




いやちょっと待って、
好きだよ?私は狛治さんのこと好きだよ?

けどこの気持ちは誰にも言ってない。

どうしてバレたの?




貴「お、お父さん、なんで」

慶「そりゃあ俺の娘だからな、わかるさ。恋雪は毎日狛治のことばっか見てるもんな、ずっと前から。」




毎日見てるってやめて。
ずっと前からもやめて。

恥ずかしさで死んでしまいそうだ。



貴「み、見てない....。」



そう否定をしてみるものの、



慶「ん〜じゃあそうしとこう。でも、狛治のことは好きなんだろう?」



そう言われてしまっては駄目だ。
そこは否定ができない。

顔があつい。火が出ているんじゃないかってほどに。




下げていた顔を少しあげてみる。

すると狛治さんと目が合った。

狛治さんの頬も赤く染められていく。

そんな彼の姿を見れば



貴「...好き、です」



自然とこたえていた。

そんな私の告白に応えるように、
狛治さんは深く頭を下げた。


頬だけでなく、耳まで真っ赤であった。




.


あと少しで完結です!
よければ評価やコメントもお願いします、励みになります!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいこ(プロフ) - ムスメ3さん» うれぴい!!続き考えてる最中なのでしばしお待ちを!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 一気に全部見ちゃった!続きが見たすぎる! (2019年12月30日 18時) (レス) id: 64e9274118 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - 神夜神美さん» ぎゃん!!うれちい!!わたしもちゅき!!!こちらこそ読んでくださってありがとう!!! (2019年12月24日 17時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)
神夜神美 - 終わり方もいっぱいちゅき!!!この作品に出会えてよかったです!!!ありがとうございました!!!! (2019年12月24日 15時) (レス) id: 8f08eeee44 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - いちごみるくさん» 終わり方凝ったのでそう言ってもらえて嬉しいです!!あざすうううう!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 9475ebda40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2019年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。