検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,024 hit

034 コワイ 睦月side ページ38

「睦月おるか?」


 入り口に手を引っかけて、秀お兄ちゃんが顔を出した。


「反省した?」

「うん」

「葉月にごめんなさいは?」

「する」


 こう言うとき、秀お兄ちゃんは優しい。でも、斎お兄ちゃんは


「何、甘やかしてるの」


 凄く怖い。


「葉月は?」

「泣いてる。」

「お前、何した?」

「いつも通り」


 いつも通りって


「はーちゃんのこと叩いたの?」

「そうだけど?」


 秀お兄ちゃんは出てった。


「なんで、死ねなんて言ったの?」

「ごめんなさい」


 昔は優しかったのに、どうして。


「いいか?睦月が望もうが望むまいがどちらにしろ葉月は死ぬ。あと、十年もすりゃあ葉月は死ぬ。」

「人はいつか死ぬ。だからな。死ねなんて言っちゃいけないんだ。秋夜や春音なんかいつ死んでもおかしくない。生きたくても生きられない人がたくさんいる。」

「葉月がいなくなったらどうする?お前が死ねって言ったせいで葉月がいなくなったらどうする?」


 やだ。


「葉月がいないのはヤダ。」

「死んだら合えないぞ。謝れるか?」

「うん」

「よし、おいで。もうすぐご飯だよ。」

「うん」

035 白子のバスケ 斎side→←033 後悔 葉月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浜花乃 - 面白かったです!文才ないって言ってましたけど、私より断然ありますよ!それに、上手だなと思います!私もですけど、更新頑張ってください! (2020年2月15日 20時) (レス) id: effc3ac0ee (このIDを非表示/違反報告)
皇海 宙(プロフ) - 不思議な感じがします、続きが気になります!更新頑張ってくださいo(`・д・´)o (2020年2月2日 15時) (レス) id: 38af579ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカゲ | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。