検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:50,248 hit

22話 ページ23



アトランティカ記念博物館でジョーんとこの脳内お花畑プリンセスの黒歴史を一頻り笑い転げながら見終わった後、
監督生達とは一旦解散をした。

全く、面倒事に関わるのはこれっきりにしたいものだね


「お前この間海の中で暴れただろォ?」


人の姿だけど、腰の辺りから出した数本の触腕が巻き付いてくる

多分当人は無意識にやってるんだろう


……本当に此奴僕のこと好きだな?
僕も好きだけど


腰に巻きついている触腕を撫でると、粘液が糸引いた


『バレた?』

「そりゃぁ、こんだけ痕跡が残ってればなぁ」


ジョーに指された方を見ると、散々な有り様になった海底がそこにはあった


「おやおやぁ、これは派手にやったねぇ〜」

『これでも極限まで抑えてんだよ?』

「「……?」」


あ、2人揃って固まった
……あれ?知らなかったっけ?


「お前のマスター……普通の人間だったよなァ……?」

「そのように私も記憶しているが?」

『あ、やっぱり。そっか、知ってんの毒林檎とディアヴァルだけなのか』


そういえば言ってなかったわ
納得〜


『僕、昔間違って別世界軸のフェアリーゴッドマザー取り込んでしまって』


いやぁ、若かったなぁ、あの時
トレメイン様に歯向かうからウザくて消滅させようとしただけなんだけど


『流石に魔力が溢れかえって胃もたれ起こしたけど』


あはは、と笑っていると、2人の反応が無いことに気付いて下げていた顔を上げる

すると2人は僕を指さして絶句していた


『開いた口が塞がらない、とはまさにこの事だろうねぇ』


やれやれ、と首を横に振り
もう一度あはは、と笑った

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Roka - もう大好きです!ヴィランズ手下とツイステのクロスオーバーにハマった私にとってもう最高の作品です‼︎これからも頑張って下さい!応援してます! (6月6日 14時) (レス) @page40 id: 707e1d867d (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 1話から全部読みました!凄く面白いです! (2023年2月6日 16時) (レス) @page35 id: 5da4b4263e (このIDを非表示/違反報告)
白昼のアマリリス(プロフ) - Lemon!?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません!応援ありがとうございます。そう言って貰えると光栄でございます。今後も楽しんで拝読下さいませ! (2022年12月13日 0時) (レス) id: 37ce6e2ed3 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon!?(プロフ) - 初コメ失礼します!もうほんっとに私の好きなものしか詰まってなくてびっくりしました!こんなに好みドンピシャな小説あるんだ!?って!!ほんっとに冗談抜きで神です!私も書いてみたいんですけど、情報不足なのとと文才がないので…w応援してます!頑張って下さい! (2022年11月16日 2時) (レス) @page24 id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)
白昼のアマリリス(プロフ) - 百華夜さん» ありがとうございます!頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ (2022年10月30日 7時) (レス) id: 431014ac20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼のアマリリス | 作成日時:2022年10月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。