検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,286 hit

好きです!その2! ページ3

_________
_______

「で、それからどうなったんだい?」

ニコニコと私を見つめているこの人は、私の先生。

「なんとかゴネて連絡先を交換してもらいました!」

五条先生の親友で、夏油傑、という。特級呪術師だ。
術式が似てるからいろいろ教えてもらっている。


現在私は夏油先生と一緒にお蕎麦を食べている。
任務もあって最近会えてなかったし、久々だから、とご飯をご一緒させてもらってます。

「それにしても、Aがそんなにベタ惚れするとはね。
意外というほどでもないけど」

「そうですか?皆嘘でしょって言ってたんですが…
なんなら野薔薇ちゃんや真希先輩、果てには京都校の真依先輩にまで「アイツはやめとけ」って言われたんですけど…」

こっちは本気で好きなのに、失礼しちゃいますよね、と少し頬を膨らませる。

先生まで少し笑っているし…
ため息を一つこぼし、一気に蕎麦をすすった。






任務もないし、寮の自分の部屋に帰ってくると、自分の【呪霊たち】を呼び出す。

私の術式は【神祇歌(じんぎか)】。

童謡を歌うとその歌に対応した呪霊を呼び出せる。
悠仁にもおじいちゃんにも見えないし、私にはとてもなついていたから、
小さい頃は私にだけ見える妖精だと思っていたんだけど、実際は呪霊だった。



今思うと随分波乱万丈な数ヶ月だよなぁ。

おじいちゃんが亡くなったかと思えば悠仁の死刑が決まって、

悠仁の死刑が先延ばしになったと思えば東京に行くことになって。

そこで私に術式があることもわかって、それなりにみんなと仲良くなって、



____悠仁が、死んで。



どうしようもないくらい苦しくて、



そんな時に、東堂さんと出会った。



一目惚れって本当にあるんだ、と漠然と思った。

だからって出会い頭に「好きです」はないでしょ、と我ながら呆れてしまう。

それでも言わずにはいられなくって。





スマホを開いて、追加したばかりの連絡先に一言メールをうつ。



[連絡先教えていただいてありがとうございます。 東堂さん、好きです]

好きです!その3!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東堂葵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高梨アヤメ@新垢(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» ありがとうございます笑 (8月5日 13時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - 高梨アヤメ@新垢さん» コメントありがとうございます!私もそんなあなたが好き。 (8月5日 12時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 好きです(唐突) (8月5日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - めがねさん» 東堂推しを増やしたい一心で書いております(笑)更新頑張ります! (7月8日 17時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
めがね - 待って、このお話読んで東堂好きになっちゃった…夢主ちゃんも可愛いし、、天才すぎません?更新頑張ってください! (7月6日 21時) (レス) @page21 id: b6f88a6761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。