検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,772 hit
「暑い………」

日差しは私の体をジリジリと焦がしていく



「アイス、食べないノ?」

「食べる。溶 け ち ゃ う 前 にね?」




----------------

うっちゅ〜☆まおりぃぬです!

暑い……と学校中が騒ぐ中、扇風機とエアコンが憎いこの頃

作者は冷えやすいため扇風機を今すぐにでも壊したいです。←

そんな暑い季節な中最近ハマったのがアイスバース。執筆状態:完結









 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まおりぃぬ - 度し難い((どしがたw (2017年7月15日 21時) (レス) id: 053800845a (このIDを非表示/違反報告)
まおりぃぬ - んにゃ!?同士が……目が痛いですか………泣きたいです。はい (2017年7月15日 20時) (レス) id: 053800845a (このIDを非表示/違反報告)
咲闇音椿(プロフ) - 分かります!私もすぐに眠くなるです!感動しすぎて目が痛い、度し難い (2017年7月15日 20時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)
咲闇音椿(プロフ) - いやいや〜いいんですよ!私も一瞬見たらわかんない←さくやみね つばき と読みますよ〜!あと是非お友達に…!私のボードにできたらコメを!(友達ほしい切実 あと駄作ですが私の小説も読んでいただけたら(( (2017年7月11日 22時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)
まおりぃぬ - 咲闇音椿さん» 感動…嬉しいです(泣)「咲闇音椿」ってどう読むんですか?失礼ですねw (2017年7月11日 21時) (レス) id: 053800845a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まおりぃぬ | 作成日時:2017年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。