検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:241,051 hit

結局、まいデアはぐだぐだ ページ46

inカルデア談話室



A
『つ、ついに私も胸を一撃…。』


キャスターギルガメッシュ
『おい!ネタがかぶるからやめぬか!!』
(第七章やった人はわかるかな?)




A
『そーんなこと言って〜、ちょっとは私が死んじゃって(演出上)ドキドキしたでしょ?』


キャスターギルガメッシュ
『ぐっ……』ポロッ


A
『え、』ギョッ



キャスターギルガメッシュ
『泣いてなぞおらぬ!トラウマでもないからなこの雑種ごときに……ううぅぅ…!』



A
『ちょちょちょちょ王様!ごめん、ごめんってば!!』




※しばらくお待ちください





A
『はい、徹夜しすぎてメンタルぼろぼろの時に死ネタを見せられて情緒不安定になってしまった王様に代わり、心臓仲間のジーク君をお呼びしましたー。』


ジーク
『心臓仲間…、というのは少し語弊があるような気がするが…、とりあえずApocryphaコラボ記念で呼ばれたジークだ。よろしく頼む。』




※ジーク君は一回死んだけど、ジークフリートに心臓を貰って復活したホムンクルスだよ!
Apocrypha見てない人は見てね!





A
『いや〜、久々に運営と連絡取れたから次はどんなことやるのかな〜?って思ってたらまさかの死ネタでびっくりしちゃった。』

ジーク
『それもそうだが、サリエリはどこへ行ったんだ?』

 

A
『本編では格好いい文章ばっかだったけど、結局アマデウスは殺したいみたいで。』ズバッ


ジーク
『………そうか。(引)』



A
『いや〜、サリエリさんはエドモンと同タイプだから、来てくれ〜ってお願いしたら来てくれて…。イケメンだし沢山召喚に応じてくれるから好きなんだ。』エヘヘ






サリエリ
(はっくしゅ!……風邪か?)ズビ

エドモン
(サーヴァントが風邪をひくか。)




A
『皆さんからも面白い!といった感想をいただけて感無量です!更新は本当空いた時間しか出来ないので遅いですが、頑張りますので…』

ジーク
『これからも、まいデアをよろしく頼む。あと…出来れば俺の育成も頼む…。』



A
『………種火狩ってきます。』

カルデア杯inカルデア→←サリエリは死だった 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでん - 今更かもしれませんが……どちゃくそ面白かったです (2020年11月15日 0時) (レス) id: 210a21a08c (このIDを非表示/違反報告)
ラブさん - 孔明リリィとイチャコラ(健全) (2020年4月4日 13時) (レス) id: 794297709b (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - ちょっとピンクな展開からギャグになるのが堪らなくおもしろいですッ!!!!!! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 6a1031d99d (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - とても今さら感がありますが…金平糖は南蛮貿易の時に入ってきたお菓子ですよ〜… (2019年6月2日 11時) (レス) id: de682292c0 (このIDを非表示/違反報告)
第一村人 - お疲れ様です!一気読みしたのですがとても素敵なお話で魅入りました!欲を言ってしまえば続編期待してます! (2018年6月24日 1時) (レス) id: 2f2b87b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九曜桜(クヨウザクラ) | 作成日時:2017年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。