検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:241,323 hit

更新再開するらしいです。 ページ41

⚠一部終局特異点ネタバレを含みます
おいおいそういうのやめてくれよ!?という方は読まないで構いません。
実質言いたいことは題名です。




A
『あ、動いた動いた。』


ロマニ
『は〜、良かった〜!運営との通信が繋がらないからどうしようかと思っちゃったよー。』


マーリン
『災難だったね。で、運営は何て言ってるんだい?』






A
『…………………。』


ロマニ
『……?Aちゃん??』



A
『……殺生院キアラピックアップと同時に、別世界でも歩く-18キャラが実装され、赤と緑のマスコットが100連無料とかCMで言ってたので覗いてみたら、夏にはく靴が名前に入った超イケメン天司と、その天司の親キャラにベタ惚れしたらしくて、必死に空の世界を旅していたらしい。』



ロマニ&マーリン
『『わあ、このキャラ僕(私)に声がそっくり。』』





A
『ちょっとカルデア中のキャスター集めて運営が平行移動(スライド)出来ないように呪うか。』ボソッ


マーリン
『いやいや、運営はどこにいるのかすら分からない存在なんだから無理だよ。』


ロマニ
↑声は同じなのに、どうしてこうも自分はヘタレなのか考えている。





A
『まあ、でも更新は再開するって言ってるし。確か次のお題何だったけ?』


マーリン
『ほら、ヘタレの彼が出来ないようなあんな事やそんな事を私が幼女化した君にするっていうちょっとエッ』


ロマニ
『うるさいなっ!…っていうか駄目だからね!?Aちゃんに何かしたらタダじゃおかないぞ!!』



マーリン
『ただ健全なほんわかストーリーなんて求められていない…。そう!(夢魔)と言えば夢の中に現れて、その人間とセッ』


ロマニ
誕生の時きたれり、其は全てを修める者(アルス・アルマデル・サロニモス)!』




※宝具演出無限読み込み







〜キャスト〜

主人公:A

ロマニ・アーキマン:cv.鈴村健一

マーリン:cv.櫻井孝宏



で、お送りしました。






マーリン
『更新をお楽しみにねー。』

おにいさんと、いっしょ!→←アーチャー クッキング!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでん - 今更かもしれませんが……どちゃくそ面白かったです (2020年11月15日 0時) (レス) id: 210a21a08c (このIDを非表示/違反報告)
ラブさん - 孔明リリィとイチャコラ(健全) (2020年4月4日 13時) (レス) id: 794297709b (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - ちょっとピンクな展開からギャグになるのが堪らなくおもしろいですッ!!!!!! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 6a1031d99d (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - とても今さら感がありますが…金平糖は南蛮貿易の時に入ってきたお菓子ですよ〜… (2019年6月2日 11時) (レス) id: de682292c0 (このIDを非表示/違反報告)
第一村人 - お疲れ様です!一気読みしたのですがとても素敵なお話で魅入りました!欲を言ってしまえば続編期待してます! (2018年6月24日 1時) (レス) id: 2f2b87b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九曜桜(クヨウザクラ) | 作成日時:2017年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。