検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:108,474 hit

彼女と勘違い ページ20

秀作side




あーーーーー


僕にはやっぱり色気はないのか、



確かに、僕はヘタレだ、でも



Aは分かってくれると思ってた。

なのに、、、、





数時間前


今日は仕事が午前中だけだった




秀「ん〜〜たまには歩いて帰るのもいいなぁ」



ん?あ!Aだ!




秀「Aっ、、、、」




だれ、




『あはは笑 大貴は童顔だからな〜w』




あんなにAが笑ってるの、久しぶり見た




あの男は誰だ?




まさか、浮気?






だとしたら俺はだれを見方にすればいいんだ、


そして今






感情あまってAの家に来てしまったじゃないか、

不法侵入。立派な犯罪だ。







ガチャっ



『ただいま〜 あれ?秀きてるのー?』




よし、ちゃんと聞こう!




秀「A!あの、さっきの男の人、だれ?」




『男の人?あー!!!大貴!』





グサッ
彼氏の僕でも《しゅう》呼び名なのに、

まさかの名前よび!?
これは、浮気。




『なんかさ、勘違いしてない?』




秀「え?」




『大貴は幼馴染で、
最近JUMPさん担当させてもらってるから久しぶりにご飯食べに行っただけだよ?』




母さん、僕は親愛の彼女を疑ってしまいました。




秀「ごめん、うたがって」




『いいよいいよ笑私もちょっと考えればよかったし』




こんなんで

まぁ仲直りしましたとさ



fin.


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

sakuradaさんいかがでしたか?

遅れてしまい申し訳ございません!

リクエストありがとうございました!

彼とお風呂→←ごめんなさい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛紫(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます! (2018年1月22日 20時) (レス) id: bb8e1b40e3 (このIDを非表示/違反報告)
ポチオ(プロフ) - コメント失礼します!リクエストです…!北沢家の1日を取材した番組を作る事になって家族のメイクを夢主がやる…みたいな話をお願いしたいです…。説明力がなく申し訳ないです…。ご検討よろしくお願いします…。 (2018年1月22日 0時) (レス) id: 8222097381 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - はーい!尾っ慧です! (2018年1月21日 7時) (レス) id: eb9ed429ab (このIDを非表示/違反報告)
愛紫(プロフ) - ななみさん» すみません!同居をお泊まりに変えてもよろしいでしょうか?ご検討をおねがいします。 (2018年1月20日 23時) (レス) id: bb8e1b40e3 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - わかりづらいですがよろしくお願いします! (2018年1月20日 23時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛紫 x他1人 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。