検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,803 hit
はい来夢です!
いれいす様の魔法パロ、、、作っちゃいました、、、まぁ気軽に呼んでねーん

おすすめの作品!!メメントリさんのですよぉ(僕のじゃない?)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/memenntori/



https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=BezfIXU8&id=76B758A259CBE6E0B12C8C5C1B26848949522395&thid=OIP.BezfIXU8UvVSl-rmSIQitAHaFj&mediaurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FEVb2YxDVAAE7_jS.jpg&exph=900&expw

↑これコピペで検索してみて14話見終わったら話に出てきたやつのイメージ

追記

ヴォイシングのひと全員出ます!!(シクフォニが多いかも)
後魔法使えるメンバー(能力)がいます。(使えない人もいる)

すたぽら
・如月ゆう(葉を操る)
・こったろ
・こえ
・くに(音符を操る)
・れる(遠距離射撃)

シクフォニ
・LAN(大体の能力使えるチート)
・いるま
・みこと(音符を操る)
・すち
・暇72(能力付与)
・こさめ執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
関連タグ:歌い手 , Iris , irxs , すたぽら , if , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naano - 月さん» ありがとうございます!! (2023年1月31日 19時) (レス) id: 1ea02a15f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!!魔法系そんなに読んだことなかったので楽しく読ませていただいてます! (2023年1月30日 22時) (レス) @page4 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
来夢@てるなー - すみませんパスワードを忘れてしまいわかったのですが誤変換で開けなくなってしまいました,,,今日更新することはできないと思うので?明日には更新しようと思います (2023年1月29日 17時) (レス) id: 1ea02a15f9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢@てるなー - ありがとー (2023年1月29日 17時) (レス) id: 1ea02a15f9 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - 更新感謝頑張ってね〜 (2023年1月10日 10時) (レス) @page11 id: f18fa38fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 | 作者ホームページ:あるわけねぇだろ  
作成日時:2022年11月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。