検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:67,290 hit

. ページ16

(桃)









30分くらいたった頃、そろそろ準備しに行かないといけない時間になった。


もっと寝顔見つめてたいけど、流星起こさなあかんか……


『りゅう?りゅう起きて?』


優しくトントンと肩を叩くと、むにゃむにゃと目を擦っている。


かと思いきや、急に起き上がって驚いた顔をする。





「……え、?」


『…ん??』


「……俺なんで望の膝の上で寝てんの?」


『…え、もしかして流星元に戻ってる!?』


「…いや生まれてからずっと流星やけど」


『戻ってるな』


「…へ、どういうこと?」


経緯を説明すると、顔を真っ赤にしながら驚いてる流星。


「え、恥ず!みんなにそんなんしてたん?」


『めっちゃ可愛かったで〜?』


ニヤつきながら言うと、恥ずかしいのか頬をふくらませてむくっ〜としてる流星。


恥ずかしい時に恥ずかしさを誤魔化すためにするねんて。


…よく分からんけど可愛い。


「…もう催眠術解けたから甘えへんもん!」


『普段からあれくらい甘えんぼさんでも可愛いのに』


「むりっ」


ご機嫌ななめな流星はぷいっとそっぽを向いてる。


あかん、でも何しても可愛く見える。


後ろからぎゅっと抱きついて、流星の肩に顔を乗せれば、髪や耳が触れ合ってこそばゆい。


流星も擽ったそうにしながら耳まで真っ赤にさせてる。


『催眠術のせいとはいえ、可愛いかったなあ〜。でも催眠術なくても甘えんぼで可愛い流星は大歓迎やで?』


そう言えば、


「……普段の俺やと可愛くないみたいやん」


なんてぼそぼそ言ってくるから可愛すぎて倒れるかと思った。


強くむぎゅうと抱きしめる。


『流星は生きてるだけで可愛いです!!何してても可愛いからそのままでいい!』


「もう望うるさいっ!」







流星には結構本気で怒られちゃったけど、どんな流星も可愛くて大好き。


もう一度むぎゅうときつく抱きしめた。










end.

トントンして?(桃×青)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流優 | 作成日時:2021年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。