占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,813 hit
あなたの魂は、とても素敵な姿をしているのね。
……あら、獄卒さんなの?
道理で、素敵な魂をもっているのね。

_____やっと見つけた。その魂、私に下さらない?

大丈夫よ、痛いようには扱わないわ。____


それは、現世に住まう人間の魂も、まだ業を積まぬ罪無き亡者の魂も、この世、あの世の者の魂を夢の中へ閉じ込めてしまう、怪異となりかけた亡者のおはなし。


「やっと見つけた、私の______。」






竹ノ狐。です!

獄都事変に再燃し、コミックを衝動買いしてしまいました()

そして挙句の果てにはクリアファイルをBOX予約だと…?!!なめてるのか!!


・獄卒の過去捏造あり
・原作通りに行かせるつもりがまずない
・設定がよくわからない()


以上の注意をよく読み、自己判断で読まれますようお願い致します!





_____それでは、魂おばけに魂をとられてしまわないように、気をつけてくださいませ。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:獄都事変 , 魂おばけ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹ノ狐。 | 作成日時:2016年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。