占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,051 hit
ここは、どこですか。
僕は、誰ですか。

僕の あるじさま は、どこですか。

あなたは、誰ですか。
新しい、あるじさま ですか。

……ちがう、あるじさま は ひとりだけ。

あのおかた、だけがあるじさま。


首をねらわれても、目をえぐられても、口をふさがれても、体をむしばまれようとも。

ぼくの あるじさま は、ひとりだけです。





_____こんな綺麗な場所に、僕はいられないから。





竹ノ狐。です。


性懲りもなく作ってしまいました。


今回はブラック本丸から救出された主人公と刀剣たちとのハートフルストーリー(仮)です。


仕様として、かなり堅苦しい口調で重おもしく執筆することとなるかもしれないですが、ご容赦を!!!(?)


そうして、最近やっと刀剣乱舞を始めました。遅すぎて乾いた笑いしか出てこねぇよ〜〜〜!!!(?)

まだすべての刀剣が出揃ってないので、ほとんどの刀剣のキャラが迷子になるかと思われます。


それでも大丈夫な方は、ぜひお読みくださいませ!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 鶴丸国永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - これを書いてないで、おそ松さんのを更新してください。お願いします。ほんとに楽しみなんです。お願いします。 (10月12日 17時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹ノ狐。 | 作成日時:2016年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。