検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,577 hit
学校に行けず1人で公園にいる少女の、不思議なお話。






「見つけちゃった」




その人は楽しそうに笑って、隣のブランコに座った。








その日からだ、物語の歯車が大きく動きだしたのは。









ブランコが揺れているのを見る度に、




君と私の物語を思い出す。




大丈夫。





きっと何とかなるから、大丈夫________。








あてんしょん_読む前に確認_


・歌い手のさとみくんと貴方のお話です。

あくまで名前と設定を勝手に借り、私の頭の中で構成されたお話ですので、実際の方とは少しも関係ありません。
そこを理解できる方のみご覧下さい。

また、幻想、空想を織り込んだファンタジー作品になっておりますので、苦手な方にはお勧めしません。


・名前変換をご利用ください。


・パクリ禁止


・なろう、pixiv等他サイトでの活動を主としておりますので、こちらでの更新はたま〜に顔を出すくらいです。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:莉犬 , iris , いれいす , 騎士A , stxx , AMPTAKxCOLORS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽろだよ。 - ほんとにすみません。ブラコンが揺れていた。に見えました。すみません。 (2020年4月23日 17時) (レス) id: b5c026bc9f (このIDを非表示/違反報告)
りぃず(プロフ) - ありがとうございます、、!暗くなったり明るくなったり色々忙しい小説ですが、応援して頂けると嬉しいです…! (2019年6月24日 7時) (レス) id: 7803f93653 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 実は作られたときから、ずっと好きで読んでました…。これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月23日 13時) (レス) id: ad001c401a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃず | 作成日時:2018年12月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。