検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:171,590 hit

34 ページ34

.



ut「なんか...Aの言葉って力があるなぁ。」

そう感嘆の声を揚げる。

別に私はどのように話せばいいか、考えて理論的にしているだけである。

聞く人にとってはほぼ嫌味だ。

「そんなことないですよ」


ut「...中学生って、もっとバカなんやと思ってた。

案外しっかりしとるんやなぁ」

「私が例外なだけですよ。

私はそうざるを得ませんでしたから」

ut「親のとこ引っ越すとか考えなかったん?」

「......両親はあまり私のことを良いと思いません。

祖母に育てられましたから。
無論、祖母も両親を嫌っていました」

ut「嫌っていた?」

「普通、子供を置いて海外になんて行くでしょうか?

まだ母乳が必要なくらい、産まれたばかりの子を。


祖母は仕事を優先して子供を見ない両親が嫌いでした。
自分で産んだのだから、育てろと。
苦労して産んだ愛しい結晶を捨てるのかとも話していました」

ut「しっかりしとるとこはおばあちゃんからなんやな」

「ええ、霊力なども祖母譲りです。

私が両親から継いだのはこの容姿と運動神経だけですから」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - ごめんなさぁい!!加湿器とお茶とゲームのコントローラーを枕元に置いてテレビにゲーム繋いで寝ます... (2019年12月8日 8時) (レス) id: 80278533d0 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - ほら言わんこっちゃない!大丈夫ですか。食欲がなくてもゼリーとか食べて極力動かないようにして水分補給したり、お薬飲んだりしてください。あと保湿もいいらしいです。早く治してくださいね。 (2019年12月8日 0時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - リディーさん» 名言かぁ...自分の思ってる事を書いただけだから嬉しいwはーい、無理しないように頑張ります (2019年12月6日 7時) (レス) id: 80278533d0 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - れっきとした名言です!断言する!無理しすぎたらダメですよ。 (2019年12月5日 23時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - リディーさん» 名言っぽいだけで実は迷言です。僕のクラスも3人インフルです。体調管理がんばりまーす!(それインフル知らぬ間に移してるやつやん) (2019年12月5日 17時) (レス) id: 80278533d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。